■【レポ】心屋マスターコース81期@京都(後期7,8日目)はれものにちゃんとさわろう | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 

こんにちは セクシャリティとパートナーシップから 

上品で幸せな女性になる自信を作る

マダムの魅力発掘プロデューサー 河合利恵(ももい)です。

 

 ももいのプロフィールについては、こちらをお読み頂くと 嬉しいです。 

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-11994191144.html

 

 

 

先週末は、心屋マスターコース81期@京都

81期オールスターズラブラブ

 

 

 

 

 

お着物でのお出かけのあとは

後半からはみっちりカウンセリングのお勉強もあり

 

 

 

 

激動と感謝の2日間。

内容は・・・・下差しに全てがつまってました爆  笑

 

image

 

流石、みなりんのところに集まった勇者達だわニヤリ

 

ぢんさん・・・来なかったけど凄いわ!!

流石、心屋の聖地・セミナールームだわ。

 

 

 

 

外から見てて、分析して、勝手に思い込んで

口で言うのはたやすい。

 

 

避けていたこと、なかったことにしてきたこと。

そこを見つめたり、向き合うことは・・・

 

カッコよく

綺麗ごとではできないこと。

 

恥かしくて、腹黒くて、情けなくて・・・

そんなじぶん自身を見つめること。

 

 

人を巻き込まないとできないことなのだ。

勝手にひとりになったらできないことなのだ。

 

 

ひとは、ひとを使ってでないと

じぶんを見つめられないことを知って欲しい。

 

 

けれど、相手はわたしそのもの。

反応するじぶんを握りしめているのは

やっぱり、じぶんなのだ。

 

 

 

そんなじぶんを、どうか嫌いつづけないでいて欲しい。

そんなじぶんを、どうか愛しいと感じるまで

時間をかけて、貴方のペースで諦めないで

愛しいと思えるまで続けて欲しい。

 

 

かならず『その時は来る』から。

 

まさに、わたしも道(未知)の途中なのです。

 

 

でね、それは既に始まってたわけで・・・

下差しここからはマスター81期担当講師みなりんのblog

 

でね、予兆はあったわけよ。

 

京都に行く数週間前に・・・・

 

私、アシスタントにぶち切れました。

すっげームカつくーーーーーーー!!!!!

って、大暴走。大ゲンカよ。

 

 

暴言吐きまくって大号泣したわよ。
相手のためにって気を遣ってガマンして大爆発。

 

 

そしたらさ、

大爆発し返してくるのよ。

 

そしたら、さらにムカつくじゃない。

さらに大爆発よ(笑) 

 

 

続きはこちら 下差しアセアセアセアセアセアセ

 

 

ちーーーん

爆発反省中のアシスタント達ですよーーー赤薔薇

 

image

 

 

で、爆発後のわたしたち。。。。

 

 

何度も叫ぶわ。うるさくて、うざくても。。。

 

わたしは81期のメンバー全員が愛しくてたまらない。ラブラブ

 

それはわたしが愛することができるのではなくて

メンバー全員が愛に溢れているからこそ。

 

愛しくさせてくれる愛で満ちいる存在なのです。

 

 

 

 

 

赤薔薇貴方は、女性として愛を与え受け取れる存在であることをお伝えしています。

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』

  

名古屋開催

・6月29日(金)13時~16時30分

名古屋市覚王山(詳しい場所はお申込みの方にお知らせします)

  

・参加費 20000円(銀行振り込み.)

21000円(クレジットカード)

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/266986

 

 

 

 

【自分を愛しわたしらしく生きる自信がつく個別カウンセリングのご案内】
黄色い花 6月のご希望は、「お問合せ」からお願いします。

【個人セッション・セクシャリティカウンセリング】

うつ・摂食障害・パニック発作・親子関係から
セクシャリティ、女性性、パートナーシップのお悩みまで幅広く対応しております。

桃 カウンセリングについて 
桃 セクシャリティカウンセリングについて 
桃 お問合せ

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

オリジナル講座からコラボ講座などのお知らせも

日々のつぶやきと共に先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。