■ お金の居場所をお迎えするところから リスペクトしたい。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。

先週末に大阪で今話題の
浅野美佐子さんの講座に行って参りました。



ご一緒したのは
わたしの講座の受講生でもある




参加したのは
開運財布の講座👛


こちらの本の内容を元に
更にパーソナルにお伝え頂き
実際のお財布の購入にも
同行していただくと言う
超リッチな内容。






お金って本当に大切

わたしが生まれてもうすぐ58年間です。

お金があったから
わたしのためにと
使われてくれて、
今わたしはここに存在出来ています。



少ない!
足らない!
無くなる!


もう、お金に対してネガティブな事を
思うのはやめよう。


わたしがここまで生き幸せにいられる。
何よりもお金と言う愛のお陰だから。


これからは、お金の居場所と
お迎えするところから
リスペクトしたい。



以前から次回お財布を新調するときは
運気の良いと言う事を含めて
美佐子さんに選んで頂き
最高の条件でお迎えしたいと思って来ました。


その時がとうとうやってきたのです♡


出会えたお財布はこちら💁‍♀️



お店に入り
美佐子さんに、熱い視線を
注いでいたお財布がこのお財布。

大好きなパイソン柄❤️
即決でした。



無事わたしの手元に来て頂きました。

時期的に、直ぐには使えない時期。

この時間に十分におもてなしをして
お金が居心地が良いと思う
お財布に育てていきます。

浅野美佐子さん
あやこさんありがとうございまました😊




現在募集中の講座のご案内です

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』

  

名古屋開催

・6月29日(金)13時~16時30分

名古屋市覚王山(詳しい場所はお申込みの方にお知らせします)

  

・参加費 20000円(銀行振り込み.)

21000円(クレジットカード)

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/266986

 

 


黄色い花ももいに気軽に会いに来てね。

『ももいサロン・よろず相談室グループカウンセリング@豊橋』
 

病気やカラダの悩み、結婚、仕事、子育て、介護、

セクシャリティ、パートナーシップ、鬱、パニック、摂食障害、更年期

日々のお悩みから、カウンセラーとして起業のご相談までなんでもOKです。

解決方法として、ももいオリジナル&心屋流カウンセリングも使わせて頂きます。

 

日時:6月22日(金)13時~16時半

場所:豊橋駅周辺(詳細はお申込みの方にお知らせします)

会費:1口3000円以上(お気持ち金制) 黄色い花 お気持ち金はキャンナス豊橋の活動資金として寄付させて頂きます。

定員:8名様

詳細・お申込み

https://www.reservestock.jp/events/268773

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

オリジナル講座からコラボ講座などのお知らせも

日々のつぶやきと共に先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。