■ それでもわたしは愛しいと伝える | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。


2日間の京都での心屋塾マスターコース81期
みなマスアシスタントから
ただ今帰ってきました。



毎回濃厚な時間
今回もわたしの中に
さまざまなものを残してくれました。



それでもわたしは、
自分の愛しいものを
愛しい存在を
愛しいと伝える。


遠慮なく伝える。
伝え続ける。



それがわたしの
仁を尽くす志。


わたしは
愛だの何だの
軽々しく言うのが大嫌いで
そんな奴は、中身が浅はかで
ニセモノだと思っていたよ。


出会えて良かった。
こころから言える。

やっぱり貴方は
わたしにとって正真正銘の
愛しいひとニヤリ