”★見えなくても在り続ける、自分を生きよう” 心屋仁之助ぢんさんの「魔法のうた3」に私たちの唄が | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

この方・・・・

わたしの師匠・志緒村亜希子さん

(しつこく・・・まだこの写真を使う・・・

だって、大好きなんだもん)ウシシ

 

 

わたしは、心屋塾マスタコース17期

このラッコマスター17期出身。

 

な、な、なーーんと

私たちの唄「真夏の太陽のように」が

ぢんさんのDCに入っちゃうんですビックリマーク
すごくない???

 

それも、17期だからか17番目。

 

唯一、ぢんさんの陣中訪問がなかった17期。

「唄作ってやったやーーん」・・・・。

なのか、来てもらえなくて

ちょっと寂しかった・・・そんな思い出が

 

こんなカタチで帰っきたのかも。。。。

 

練習して最終合宿で、みんなで唄って

ビデオでぢんさんに送ったり・・・

ぢんさんが、Beトレで唄ってくれたり・・・

 

ぢんさんがつくってくれた

私たちの唄が、やがてぢんさんのCDを

手に取ってくれる方たちの唄になる。

 

まさに、「魔法のうた」音譜

 

きっと、ビルボードにもランキングして

ピコ太郎に肩をならべると思う。。。

 

いちおしのCD。

 

是非是非みんなも聞いてね音譜

 

 

ラッコマスター17期

さて、わたしはどこでしょう??

おとなしいから目立たないわ。。。。

 

 

11月で卒業してまる2年。

ほんとに、今でも大好きな人たち。

 

アッコ師匠とぢんのすけ大師匠

 

また、繋がるを・・・

からだ目いっぱいに感じることができる

今日に感謝しています。

 

そして、今日は知立カルチャーセンター

心屋仁之助流 こころが楽になる講座スタートです。

 

では、行ってきまーース。