”■ 楽しみ上手な太陽たち” いち早く全世界に配信!ラッコマスター17期の唄 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

今日は・・・

2年前のラッコマスター17期シリーズ

リブログ祭り~お年玉

 

手抜きじゃないのよーー

手抜きじゃないのよーー

 

全ては「逆」に意味がある。

裏ルールの伝道師

看護師×心理セラピストのももいです。

 

 

こうやって2年前のマスターコースのことを

ほぼ卒業当時の「暑さ」で・・・(笑)

蒸し返せるラッコマスター17期の面々と

担当講師がツボすぎる・・・。

 


 

ぢんさんのCD発売に先駆けて

「真夏の太陽のように」先行配信よーー。

 

どこかの会社の宴会の余興じゃないのよ。。。

勝手に暑苦しくなってるけど

お付き合いくださいね。

 

絶対に・・・この中のYouTube見てね。

最後までよ。

唄が終わった後の最後までよ。。。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JgVrj3Jx82Y&feature=youtu.be

 

さぁ・・わたしはどこでしょう??(笑)

気弱だから・・・目立たないわ。

そうそう、一緒にお仕事することが多い

まりりんも、あり得ないお姿でチラチラしてますよ。。。

 

ついこの間、自分の講座を終えてみて

わたしの原点はやっぱり「ここ」だなーって

再確認しています。

 

暑苦しく

そして、時にはぶつかり合い

そして、無邪気に、正直に、ありのままに

時には、羽目をはずし

バカっぽいことも、真剣にやってみる。

 

無難なことが、大人な態度、行動だと

斜に構えて、冷めて諦めてたわたし。

 

本当は、ただただ怖かっただけだった。

 

この時期に再び2年前の想いを、

熱く語れるわたしは本当に幸せです。

もちろん、そんなわたしが、誇らしい。ウインク