■【募集開始】5月まりりんフォトツアー・きものDE名古屋嬢&名古屋城 フォト&ランチ会 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

お待たせいたしました~

5月のまりりんフォトツアーの募集をいたします。

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

名古屋ではお初の企画

きものDE名古屋嬢&名古屋城(笑)

 

 

お着物を着て、名古屋嬢に変身して

名古屋城周辺を散策しながら

お写真を撮りませんか??

 

そしてそのまま、

老舗ホテルでのランチはいかがでしょうか?

 

 

ほぼ、毎月おこなっている

まりりんのフォトツアーセッション

こんなご質問を頂きました。

 

①「写真を撮ることで何か、内面的に効果というか

変化があるのですか?」

 

②「写真を撮られるのがとっても苦手なのですが

大丈夫ですか?」

 

①のお返事

モチロンです!!

 

ももい的な持論ですが、

内面的な効果も

お写真をとることも

共通のテーマは「知らないじぶんを見つけること」

 

それは、勝手につけたじぶんへの

制限をつい、うっかり緩めることであったり

日々流れていく、時の流れを

1コマ、1コマ切り取って

あえて、じぶんを見つめていく作業かもしれません。

 

記録は記憶。

そして次へのステップです。

 

フォトグラファーまりりんは

観音様の魅力があると言われています。

 

観音様のパワーに見守られながら

あなたのとっておきの1枚が

数多く描かれていきます。

 

②のお返事

はい!!!大丈夫と言うか

参加される方の8割は、写真を撮られるのが苦手

じぶんの写真はみたくない、

大嫌い!!ですと言う方も。。。。ドクロ

 

けれど、そう思いながら皆さま

なぜ思い切って参加されるのでしょうか?

 

それは、

なんだかんだ言っても

人はじぶんのことを好きになりたいから。

嫌いなことや、苦手なことは少ない方が

楽しいからです。

正直、

じぶんの魅力を信じたい、見つけたいじゃないですか。

じぶんと仲良くはしたいじゃないですか。

 

と言う事で、こんな方は

うってつけですよー。

 

旗じぶんに自信が持てない方。じぶんが大嫌いな方。

旗プチ変身体験をしたい方。

旗着物を着てたのしみたい方。

旗苦手に挑戦したい方

旗自然の中で写真を撮って貰いたい方

旗いかにも撮りました!の写真じゃ満足しない方

旗まりりんと仲良くしたい方

 (もちろん・・ももいとも)(笑)

旗上手にお写真に撮られる方法を知りたい方

旗撮り方も知りたい方

旗ブログや自身の活動にプロの写真を使いたい方

旗名古屋に行きたい方

 

などなど・・・・

是非ご参加してくださいね。

 

と、言いつつ、ほぼわたしの独壇場なので

まりりんからのメッセージは

こちらをみてね。

http://www.kawaimari.com/#!photo-session/zoom/cjg9/c10rj

 

フォト まりりん

モデル ふかみかずよ

このかずちゃん、大好き~♪

 

 

 

 

まりりんフォトツアー with ももいオーガナイズ つきイチ企画

5月のフォトツアー 
富士山きものDE 名古屋嬢・名古屋城 フォトの部
日時 5月16日(月) 10時~
場所 名古屋 名古屋城周辺(お申し込み頂いたあとお知らせします)
会費 18000円(リピーター様 14000円)
    着物レンタルは別途必要です。(レンタル着付け込み4000円程度・ヘアメイクなし)
    ヘアメイクご希望の方、着物レンタル不要の方はコメントでお伝えください。


富士山きものDE 名古屋嬢・名古屋城 ランチの部
日時 5月16日(月) 12時半~ 
場所 名古屋 名古屋城周辺(お申し込み頂いたあとお知らせします)
会費 12000円 (プチフォト風味)


お申し込みはこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S7511758/



photo by yui1muniちゃん

 

お申し込みお待ちしております。

 

心屋仁之助流・なんか知らんけど人生が楽になる講座
中部地区初・全5回
・4月9日~開講 蟹江カルチャーセンター開講中~
  詳細はこちらをみてね。


7月~開講予定 清州カルチャーセンター 
  6月体験会あり 詳細は もうしばらくお待ちください。


ぢんさんからの講座の紹介ブログは  こちらを見てね。

 

 

ももいオリジナルセミナー&オーガナイズのご紹介
・ももトレ1DAYセミナー豊橋 5月は未定です。緊急開催あるかも。。。(笑)

・6月開催 ももいオリジナル連続講座 
 名古屋開催します。詳しくは次回の告知をお楽しみに~

・4月26日(火)キャンナス岡崎さん勉強会で講師をさせて頂きます。
 テーマ:高齢者の方とのコミュニケーション
 
IMG_20160419_220829674.jpg

 

 

心屋オープンカウンセリング登板情報

・4月27日(水) 豊橋会場

 

     

 

 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…