■手放すと入るんじゃないよ、手放すとあるに気づくんだよ。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。


手放すと入ってくるんじゃない。

手放すと、もともとあったものに気づくの。

 

履き違えやすいよね。

 

手放すと入るって思うのは

ことわざで言う

 

二兎追うものは一兎を得ずを信じているの。

交換条件なんです。

だから、手放そうと思うんです。

 

例えば、

「この仕事(収入)を諦めたら」

「更に大きい仕事(収入)が舞い込んだ・・・」

みたいなこと。

両方は叶わないと思っているから。

 

それは、もともとの

「仕事(収入)に不満がある」の。

こんな程度じゃやりたくないの。

本当はその仕事やりたくないの。

やりたくない!嫌だってことを隠そうとしてるからだけ。

 

やりたくない、嫌だって言ったら

どんな人に思われる???

 

 

人間関係も同じようなものです。

 

 

よく、わたし嫌われるんですって言う人も

それです。

敢えて、相手に嫌われるようにしているんです。

 

本当はこの人とつきあいたくないと、

思っているのです。

 

人のことをキライと言ったら

どんな人に思われる??

 

 

だから、その手放すは、条件付きの手放すなんです。

放さないと入らないって

思ってる人は、手放さなくてもいいのよ。

 

手放さずに入るってことにチャレンジしてね。

 

 

二兎追うものは一兎を得ずだよ。

両方失うかもよ。。。

怖いよね~。

 

 

この記事にも書いたのですけど

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12139093682.html

 

 

稼がなくてもいいって言う事は

稼いで家族や周囲の期待に応えないこと。

けれど、実は期待をさせているのは

自分自身。

 

稼ぎたくないんだよ。

仕事したくないんだよ。

けれど、そんなことをしたら

家族からどんな存在になってしまうと思うの??

 

だから、稼げない理由を作るのです。

 

自分が考える、

ありとあらゆる

べきや、ねばや、今までは・・・の

役割や存在価値を手放してみて。

 

手放したからって新しい役割や存在価値が

入ってくるわけじゃない。

(*´艸`*)

 

役割や存在価値がない、

すっぽんぽんのじぶんでも

なおそれでも

じぶんは「ある」で満たされていると

気づくのだと思います。

そして、それから

じぶんが喜ぶ役割や存在価値を見つければいい。

 

 

まずじぶんが1番幸せになってね。

今まではきっと、1番後回しにしてきたことだらけでしょ?

 

すっぽんぽんの自分になってね。

すっぽんぽんになっても、あるからね。

すっぽんぽんにならないと、

「ある」は見えないのかも・・・。

 

満たす人・・・もう止めようか??

 

 

チューリップオレンジすっぽんぽんに自信が持てない方

チューリップ紫仕事ができないと自分に価値がないと思ってしまう方

チューリップオレンジ何をやるにも真っ先に、お金のことが気になる方

3月のももトレ

現在進行形のももいと一緒に

シェアしながらワークしてみませんか?

 

ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3月開催のテーマ:
「愛とお金のパワーを受け取るセミナー&ワーク」


日時:3月31日(木)
募集人数:6名様

お時間:12:30~16:00

場所: 豊橋駅周辺会議室

(詳しいお部屋など詳細はお申込みの時にお知らせします)

会費: 10000円(リピーター様・再受講様・8000円)

前回の様子とご感想は  >>こちらを見てね。

もちろん??男性も大歓迎!!!

4月開催のテーマ:
「タロットカードセルフリーディング・大アルカナ」

日時:4月14日(木)
募集人数:6名様

お時間:12:00~17:00

場所: 豊橋駅周辺セミナールーム(または名古屋栄付近になるかも?)

(詳しいお部屋など詳細はお申込みの時にお知らせします)

会費: 15000円
  
(リピーター様13000円・再受講様・8000円)

前回の様子とご感想は  >>こちらを見てね。

 

ももトレはーと☆わんだーらんど1Dayセミナーでは

クローバー 感情やココロのカラクリを紐説く、心理カウンセリングの知識が理解できます

クローバー お金の不安・人間関係・親子関係・介護の問題など様々な問題の本質がわかります

クローバー うつ・パニック障害・摂食障害、その他の病気や症状の仕組みがわかり
   克服のヒントが体感できます。

クローバー インナーチャイルドワーク・瞑想や呼吸の方法が自然と身につきます。

クローバー じぶんや周囲の人を理解できるエニアグラムでじぶんの強みが発見できます。

クローバー カードリーディングやタロット占いのメソッド、カラ―セラピーなどが
   セルフリーディングできます。

 


IMG_20160226_230100402.jpg IMG_20160130_223641805.jpg

 IMG_20160130_224753068.jpgIMG_20151220_214445649.jpg


お申し込みフォーム

   ↓↓↓↓↓

 『ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー』

 

 

  

優ちゃんの

ごきげんさんセミナー&ウッシュドリマIN豊橋

続々とお申し込み頂いています。

お早めに申し込んでね~ラブラブ

詳しくは

http://www.reservestock.jp/events/110999