■勝手に応援♪ 超えこひいきシリーズ 第1弾 たいちゃん&せいじの自分軸セミナー | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日の記事を書きながら・・・・


みなさんのブログのリンクを張っていて



みーーーーつけた音譜




ジェニマス30期の たいちゃん


同じく・・・ジェニマス裏同期の


せいじさん (会ったことがないので、ココはさん付け。。。)と


10月3日(土)・4日(日)にコラボセミナーを開催するそうです。




今の心屋のマスター生の皆さんは、もうすでにカウンセラーとか


他の職業でも、活躍している人がとっても多いです。




うかうか・・・してられない。。。。(笑)




でも、わたしもマスター中にランチ会したり


セラピストデビューしたり・・・


見よう見まねだけど・・・・


怖いけれど・・・・・


何がなんだかわからなくても、手さぐりでやってみて


たくさん、たくさん応援してもらったり・・・



とにかく・・・「世の中に宣言」したことは


本当に今の土台になっていると思います。




彼らのセミナーを、私の当時と比べてしまうのは


失礼だけど・・・・




その・・・セミナーも、


たいちゃん&せいじさんも・・・


詳しく、よくわからないけれど、


わたしの応援をしてくれる、


大好きなちーちゃんやMayuちゃん達の


大切な仲間なんだから・・・


応援したいんです。


о(ж>▽<)y ☆



だから・・・勝手に応援しちゃいます。



なにやら・・・東京で開催するには、



12名様のご参加が必要だとか。。。



是非、関東地方の方チェックしてみてくださいね。






変更~

変更~ ~ ~


変更理由も・・・めっちゃ共感です。。。


地方在住なので。。。。



詳しくは>>>こちらをみてねラブラブ  たいちゃんのブログ


②詳しくは>>>こちらをみてね ドキドキ あわやせいじさんのブログ




わたしのブログじゃ・・・アクセス数少ないし・・・


力にもなれないなーーーあせる


とも思ったけれど・・・


こんなおばちゃんブログだって応援したい。。。



勝手に夢をのせて・・・・


勝手に応援します・・・・。



なので、詳しくは・・・彼達のブログなどを参考にしてくださいね。


なにやら・・・どんなセミナーか



自分軸セミナーのスカイプグループトーク観察で・・

わかるようですよ。。。。


ご参加の方のセミナーのご感想とか・・・・。


たいちゃんの想いとか・・・。




これから・・・こういうおせっかい・・・・


ほぼ、えこひいきでやっていきます。



えこひいきされたい・・・ひと・・・・


連絡ぷりーずドクロ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


わたしの・・・これもよろしくお願いいたします。



お陰さまで・・・浜松・浜名湖まりりん会


第1部満席のためキャンセル待ちをお受けしています。


第2部は引き続き募集中~。



まりりん会は、楽しく食事をしながらお話しをしたり


ゆるゆるとした時間の中で、


アナタのまだ知らないアナタをお写真の中から


見つけてもらうためのお時間です。



カウンセリングが中心であったり


こちらから、ポーズを指定したりすることは


ありませんので、ご安心くださいね。



写真が苦手。。。。


写真のじぶんが好きになれない。。。。


顔が引きつっちゃう。。。


素敵に写るワタシに出会いたい。。。。




そんなアナタが写真のアナタと仲良しになれることを


お手伝いする企画です。




まりりんの不思議オーラとお写真のセンス


そして・・・


ももいの大大サポート付き・・・です~。


大満足な時間・・・お約束します。


■最新のおしらせ
     9月の予定・カウンセリングスケジュール出ています。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧ください。
     
 
    
  ヒマワリつきいちセミナー ももトレ >> 詳しくはこちらをご覧ください。
        浜松・浜名湖まりりん会 >> 詳しくはこちらをご覧ください。
        
オープンカウンセリングの日程は >>詳しくはこちらをご覧ください。




是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね


1111名様目標でーーーす。

だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。

相手に知らせてでね。

メッセージなど不要ですよ。