■どうせ、この世で起こったことはこの世でカタがつく | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは


キャンナス発会後の、わたしの「お金ちょうだい宣言」


賛同して頂けて本当にありがとうドキドキ



看護師×心理セラピスト

夢は、はーとに寄り添うキャンナス訪問看護ステーション所長

の ももいです。



このことをきっかけに、更に勇気ある行動を起こす宣言をした方など・・


想像以上の反応に、宣言している本人が1番驚いています。


実績もない見当つかない、わたしとこの夢のために


皆さんの大事なお金や、貴重な時間やお手間をもらえることに


勇気頂いてます。。。


何度も言います、アリガトウございます。



実際のわたしのお願いは


>>こちらをご覧ください。





もしね・・・何だか、ざわざわしてて妙に気になったり・・・


わたしは・・・とか思ってちょっと躊躇したり・・・・


わたしのしたように、真似するのなんて・・・(笑)


とか思ったり・・・


わたしの場合は、うまくいかない・・・・なんて思ってる方がいたら


是非是非~やってみて!!




もう・・・それ、十分にやる時期なのだと思います。


要は・・・


「諦めたら・・・いかん!!」 


それだけだと思います。




少し前、この記事 の最後に・・・


「どうせ、この世で起こったことは、この世でカタが付く」


って書きました。


じぶんがじぶんに言い聞かせるつもりで。。。。




そうしたら、ブログを読んで、背中を押されましたって


メッセージを送ってきてくれた方がいました。


凄くうれしかったです。



勝手に使って・・・ごめんなさい。って伝えてきてくれたけど


そのコトバが、じぶんの何かに響いた時点で


もうそのコトバは、その方のものなのですよね。




心屋の「言ってみて・・・」もそうでしょ。


同じように言ってみて・・・って、要は言わされてても


じぶんに響くものだけ、勝手に持っていけば良いのですから。。。



そもそも、あの「言ってみて・・・」だって


カウンセラーが「じぶんに言いたいコトバ」なんですから・・・。


そうそう、「人に言いたい言葉は、じぶんに言いたいコトバ」なのですから。




かく言う・・・・


「どうせ、この世で起こったことは、この世でカタが付く」


わたしも、ある人にある場面で10年位昔に聞いたコトバです。


じぶんの状況を考えていて・・・


ふっと・・・このコトバが思いだされてきたのです。



で・・・・


結局、世の中も、前世がとか・・・来世が・・・とかも含めて


今わたしが関わることは、わたしがこの世に生きている時で


全て終わる。。。ということなんだと思うのです。




じぶんの生き方を考える時に


過去になにが・・・とか


だから、未来が・・・とかを含めて後悔も懺悔も反省も必要ないって


ことかもしれませんよね。




誰かの引いたレールや希望や期待を受けた


人の人生を生きようとするから・・・・


何かにつけて、前世が・・・と理由をつけてそこで納得させたがったり


来世で・・・と、じぶんの罪悪感使おうとするのじゃないかと思うのです。




わたしは、セラピストなので基本スピリチュアルなものは


信じていますけれど


「あなたの想いは?」「あなたの答えは?」しかないんだと


思っています。




だから・・・・やってないのに


ホント 諦めたらいかんのです。


諦めようとするから、未練も怨念も残って成仏できない。




とにかく・・・やってみてから


諦めるのなら、諦めればいいんじゃないかと思うのです。




そこ・・・失敗したくなくて、傷つきたくなくて占いやカードに頼らないでね。


したくなるけどね・・・・。(笑)




傷つけているのは・・・かく言う、じぶんと言う名のわたし。。。。




まずは・・・じぶんの現在地を知るために・・・・



羽を翼に育てる達人・つぐみさん


心屋初級セミナーIN岐阜

明日開催ですクラッカー

当日受付できますよーーー。



そして、びぢんアシスタントは・・・


子育て分野で大ブレイクのともりぃ


そして・・・


お金ちょうだいの・・・このわたくしでお待ちしております。



そして・・・・


もう・・・いい加減、しあわせって認めてしまおう。。。


じぶんと言う人生をわたしらしく生きるための


つきいちお稽古開催中~


ももトレ

今月のお題は・・・・

「わたしを解放するレッスン1」(許可すること・お金について)


お申し込みは >>こちらをご覧ください


是非きてくださいね~合格











■最新のおしらせ
     8月のセッション予定表出ました。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧くださ い。
     
 
    
  ヒマワリつきいちセミナー ももトレ・
       心屋
オープンカウンセリング募集中 >>詳しくはこちらをご覧ください。