なんか知らんけど が私にも来ました。2年前の夢がとっくに叶ってた。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

今日は
サトーマサト氏 の初級セミナー
うつ・こころの病
アシスタントさせて頂きました。



こんばんは~

看護師×心理セラピストのももいです。

約2年前、わたしが心屋初体験の
その場所で、、、。
感慨もヒトシオです。



当時の回想録はこちら 。(受講後1年後の状況)


ナイス ガイ 不敵な・・・頬笑み。。。


何度も 本人さんからも言われますが・・・
当時のわたしの印象ときたら
相当なものだったらしい。

まさに、細△ か〇こ。(笑)




さすが❗うつ こころの病バージョン
病封じ祈願の 大師匠もお祀りされておりました。
お賽銭箱あると良いのに、、、。


何よりもびっくりしたのは
最近、やたらと巡り会う



瞳ちゃん🎵


またまた偶然に会うことに。

彼女も、ちょうど2年前にサトーさんの
初級セミナーを受けていたんだって目

明日、東京に引っ越しなのに
凄いパワー❗
今後は東京を起点にカウンセラー活動
していくそうです。




そして4月には
浜松のオープンカウンセリング
わたしも 瞳ちゃんも
登板しますよ🎵
詳しい詳細は 後日おしらせいたしますね。




今回は初アシスタント。緊張でガチガチ。。。


2年前に書いた未来のわたしを
改めて見てみてびっくり叫び


昨日 あんなに泣きをいれたのに・・・・

2年後の今 それがほとんど叶っているんです。!!

(まだ明かしてない、私の野望も書いてありますけど、まあよい。。)にひひ



当時は 今の職業や生活について

これほどまでに現実になるとは思っていませんでした。




状況的に 他力も含めて



「なんか知らんけど・なーーんか知らんけど」



が とうとう わたしにも来ました~ラブラブ



こんなこと書いたり ましてや言えやしない。

そんなに簡単に思い通りになるわけない。

こんなこと思ってるなんて知られたら

笑われる。バカにされる・・・・。


でも これがわたしの正直な想いだったのだと思います。


わたしがプロフィール で書いている

諦めないで・・・・

ひとりじゃないよ・・・・


やはり 人に言いたいことは

じぶんへの最高のメッセージでした。



泣いたカラスがもう笑った。。。。



サト―さん

ご参加の皆さま・・・・

アシスタントが勝手に なんか知らんけど体験させて頂きました。

ありがとうございました。



わたしも うつ経験者です。

こんな情けない状態がいつまで続くのか??と

焦りの闇の真っただ中

暗いトンネルの先の光・・・・私にはもうこの先

一生縁がないと思った時期もありました。



無難なことしか言えないけれど

1歩づつ 少しづつ

じぶんが求めさえすれば

ひかりはきっと見えてくるから大丈夫です。

なんか知らんけど・・・・って感じで。

もともとあった ひかりを 見つけられるのだと思います。


初級セミナー

ホントに大好きです。

なんども なんどもやればやるほど

はずしたいと思ってる 心のブレーキ 外れますよ~ラブラブ



明日からは わたしも東京~

アッコさんの 起業支援&心屋東京Beトレです。

見つけたら 声をかけてもらえると

とても喜びます。






・ももいってどんなひと? > こちらをご覧ください。

・オープンカウンセリングのお知らせは > こちらをご覧ください。

・個人セッションのお知らせは > こちらをご覧ください。