心屋塾 Beトレ 久々の東京に参加しました | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。



こんばんは


土曜日は マスターコース以来

約3ヶ月近くぶりの東京~


心屋塾Beトレクラッカー行って参りました。



って、今日はもう京都のBeトレですよねーー。

心屋リセットカウンセラーの ももいです。






マスターの忘年会に行けなかったので

わたしにとっては

プチ同窓会状態でした。


今回は ぢんさんのワンマンショーの前に

我がラッコマスターの牧場主の アッコさんの前説。

めっちゃ テンション上がる―――。



ぜーーーったい

しーくれっと発表あるあるーーーと


興奮アップ



子ラッコ  ご懐妊~合格報道





そして、それ以外でも

アッコさんのブログに あるように

こゆーーーーい内容で、前説時間最長だったようです。

心屋的には、子ラッコのももいなので

この場面をライブで聞けて本当に嬉しかったです❤


そして、ぢんさんのお歌。

南の島で作ったという新曲

超~超~  お薦めです。



コトバやメロディーの威力って凄い❗

それにね、ラッコマスター17期の歌

その経緯も含めて伝えてくれて

歌ってくれました〰ーー❤


メロディーにノリノリで

完璧に歌える私たちってすゴーい!!

って、一緒だった同期とキャーキャー言い

「見えとったよーー」と後でぢんさんに

言われてました(ノ≧▽≦)ノ




左から  優ちゃん   かずちゃん

さとちゃんと、なべは 新宿2丁目に消えたので

ざんねーーん。


この歌がある限り、ラッコマスター17期は永遠

ぢんさんに、どこから来るの⁉

京都でも見るよね。

と言われて、こころの中でガッツポーズ

をするわたし。


うんうん、変でも怪しくても遠慮しない❗( ̄▽ ̄;)

マスターコースで、オバチャンズをクリアした

効果をようやく実感しました。

って、これ  必須科目ではありませんよーー。


今回もいろんな方とお話しできたり

写真も撮れました。




ひさびさ コバと。


か、か、かのんさん❤


アンジェラとはなんかはじめて会った

気がしなかった❗( ̄▽ ̄;)




ラッコマスター16期のさおりん

やはり、はじめてな気がしなかったよー。




きみ~❤

硬く握りあうおてて。




隠し撮りリベンジに協力してくれた

キタチャン❤


写真撮り忘れちゃったけど

お話しできた

いかりん

明恵さん

心をみるこさん

まめちゃん


もっといたかも❤

ありがとうございました。





終了後も同期と宴。



ホントは今回は

カウンセリングのモニター様の感想なんぞを

アップしようと思いましたが

案の定  恒例の写真祭りで終了しまーす❤



あのね

モニター受けて頂いた方からね

ちゃんと、わたしの感想アップして宣伝してねー

って言われるんです。



ほんとうに わたし

助けられています。

そう言ってもらえる  サイソクされるって

とても幸せなスタートなんだって



なので、次回は必ずさせて頂きますね。


太っ腹企画

残数 あと3名様です~❤

今月末までですよー。


って、スマホからのリンクは完全に

ノックアウトな  ももいでした✨

またね