■心屋ブログ案内所へ登録させていただきました | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

心屋ブログ案内所さんに

載せて頂こうと、自己紹介を考えてみたんです。
リンク貼れなくて すいません。


今、読むと

うわーーー

ひーーーー

、、、、

ちから 入りすぎーーー❗(-""""-;)

すんごい はずかしいわーDASH!

こんにちは

心屋リセットカウンセラー、セラピストのももいです。


で、ゲスく あえてここにも書く。べーっだ!



ものごころつく頃から家庭不和の環境で育ち
人間関係にいつも不安と緊張を抱えて生きてきました。
母親との共依存・摂食障害・ペットロス
うつ病を経験しました。

看護師としてキャリアを積み重ねてもなお
結婚し出産・子育てを終えてもなお
生きづらさは拭えませんでした。
そして、ある日突然声を失い
全く身体が動かなくなりました。

役に立たなくなったじぶん。
助けてと言えないじぶん。
じぶん以外のひとの力を借りなければならない
場面に立った時、心屋塾と巡り合いました。

泣くことを忘れ、歯を食いしばり
辛いことがどんなことかさえ
わからなくなっていたじぶんを知りました。

「どうせ愛されてるし」を受け取り
少しづつ緩めて行くことを実践しました。
そして今も、笑顔で嬉しい、楽しいを全身で感じ
輝きなおすための人体実験中です。

諦めないで!
遅くはないよ。
ひとりじゃないよ。
わたしと一緒に輝きませんか?
そんなわたしのようなアナタの応援をさせてください。

対面カウンセリング
電話・スカイプカウンセリング

心理学・NLPに基づいたカウンセリングと
癒しヒーリング・医療知識を織り交ぜて
こころとカラダの両面からサポートさせて頂きます。


【こころ・からだ】
・看護師
・産業カウンセラー
・心屋リセットカウンセリングマスター
・グリーフケアーアドバイザー
・エニアグラム分析診断
・日本ペットロス協会ペットロス パラカウンセラー
【癒し】
・TCカラーセラピスト
・パワーピアス認定講師
・エンジェルカードリーディング・タロット占い
・ペットコミュニケーション
・ペットマッサージセラピスト


もう 腹一杯じゃー❗

以上、では さようなら~(笑)❤



わたしね

まだまだ、わかって欲しいんだよね。

じぶんのこと。


以前ね、

もう、そんなじぶんかわいそうですみたいなの

辞めたら❗って、凄く信頼できる人が

言ってくれたの。



わたしね、それからね

お涙ちょうだい的な じぶんが

はづかしくて

隠そうとしてたんだって

気づいたの。



今、敢えて自己紹介書いてみて

そう思うわけ。

なかなか書けなかった理由も

わかったの。




でもね

やっぱり わたし わかってもらいたい。

聞いてもらいたい。



だから これでいいわー。



うんうん、もっともっと聞いてもらいたい。

それで いきまーーーす。

と、言うことで

シリーズ化 決定~ぺこ




今日は、心屋塾東京Beトレ

ぢんさんも 唄いたいから歌うのよね~

勝手に。べーっだ!



お会いできる方 よろしくね❤➰ーー。