【募集人数変更あり】さをりんとももいの晩御飯会 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

心屋リセットカウンセラー、セラピストのももいです❤


タイトル通り

晩御飯会 人数様の変更がありまーす


お席の都合で

6名様から4名様に変更です。

現在1名様の 予約があるため

残席3名様です❤➰ーー。


更に詳しいメニュー等の詳細も

ありますので 追加してお知らせしますね✨


ただ今、ももいは移動中なので

さをりんの書いてくれたものを

丸写しします。べーっだ!

と、思ったのですが

スマホから、コピペができなーいDASH!


なので、さをりんのブログ

ひとっとび お願いいたします~。(笑)



もう、忘年会やクリスマスなのよね❤

さをりんとももいから

何かプレゼントがあるかも~です音譜