■セッションルームでのはじめてのカウンセリング行いました。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

またまた、今回も深夜の更新みたい~な

心屋リセットカウンセラー、セラピストの

ももいももです。


土曜日は、11月22日 いいふうふの日

カウンセリングモニターさま

セッションルームで 初の

セッションをさせて頂きました。



セッションルームと言えど


あるもので準備してるだけなので


にわかつくりなんですけど



本当に、来て頂いて

嬉しかったーーー。







ゆっくり

じっくり

周りを気にせず。

それだけが取り柄の空間です。


実は、いつか 着々とぺこ

心屋のカウンセラーとして

カウセリングを行うようになったら と

少しづつリサーチしたり

情報は頂いていました。



ホテルのラウンジや

カラオケ屋さん

カフェのレンタルスペースも

見てきて


やっぱり じぶんの専用ルームで

やってみたいなー

って思ってました。


そもそも

来て貰えるかどうかも

わからなかったけど


宣言したら (実は準備する前に・・・・)

早くも、実現しましたーー。

たくさん話して

泣いて 笑っての し放題で

のびのび 無法地帯。。。。


なによりも わたしが楽しめました。


クライアントさまは

勝手に じぶんで

気づいて お持ち帰りするから。


もう その答え あることも

わかっているんだから

その瞬間に 一緒にいられる喜びを

頂いています。



それを カウンセリングというのでしたら


めっちゃ たのしい~


そして しあわせーーー。

ホント 自分と似ている方が


来るのですね。


11月22日 いいふうふ の日に相応しい


愛され妻の方でありました。

そして 当日の朝、ふと思いついて

人生初に 夢ノート 書いてみたんです。


いいなーと思っても、

じぶんには当てはまらないんだとか・・・

やったことありませんでした。

めんどくさがり屋だし


マジで書いて そうならなかったら


嫌だから。


残念だから。



最初っから 諦めてるのかも。



なのに 突然 書きたくなって書いてみました。


言葉にするのも良いけど


文字にすることも いいねーーー。



書いてて どんどんと 夢が叶った時の


わたしの 表情が浮かびました。



そして夜に マスター同期の子から


新月だから お願い事するといいよーと言われ


そんな日に 夢ノ―ト書いたのが


とても 嬉しかった。


きっと きっと 叶うことばかりと


確信しました。



そして その第一歩の日


ステキな 感謝の日を


ありがとう。






ただし タイタイIには ご希望の方のみ


ご対面の特典?つきです。



 





さをりんとももいの
「すっちー観た後の宴・お話晩ご飯会」
image


なんばグランド花月で、吉本新喜劇を観ます。
お姫様トレーナーのてるぅさん から、チケットを譲り受けたお姫様のさをりんとももい。

愛知県に住む ももいが大阪に行くので、晩ご飯会を開催します。
すっちー見た後の さをりんとももいは
すっちーをしのぐ お笑いのパワーを振りまくこと間違い無し!!

詳細は後日発表します。
なんばグランド花月から近い難波駅周辺のお店の予定です。
6名くらい募集予定です。

お楽しみにー!