不完全なままスタートしてもいい~ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。



こんばんは


無邪気さと気高さの華を咲かせ続ける 


自由奔放で臆病な女王様 ももい です。もも


なんか けっきょくあんた どっちやねーーんっていうフレーズで


めっちゃ 耳ごごち 悪いです。シラー




で・・・・突然に


おしらせが。。。。




とうとう とうとう 地元でセラピストとして


お仕事させて頂きますビックリマーク



第2弾



9月8日(月)10時~16時

HONOKA THE GARDEN


どちらも


カードリーディングメッセージと

カウンセリングを合わせてのセッション

ペットロス・グリーフケアーカウンセリング

ペットコミュニケーション(お写真持参)

耳つぼ パワーピアス

ナースの医療健康相談


をライトな感じで行います。


カードリーディングにはドリーンのオラクルカードと

最新のトーキングヘブンカード(グリーフセラピー)

そして、心屋の言霊カードも使います。



まだとか・・・


どうとか・・・


でもとか・・・


うじうじ やってる間に 背中を押されて


飛んじゃう次第デス。


本当に ご縁ってありがたいです。


わたしを 応援してくれる方たちが


あふれているんです。





心屋のマスターコースは東京。


Beトレは 京都。


ここでの ご縁も 本当に大切でありがたい。


そして、すっ飛び かっ飛びも 良いけど


やっぱり ホーム感がコイシイのも事実。




誤解を招きたくはないけど・・・・(招かないけど)


欲張りなじぶんだから 心屋オンリーだけが


じぶんの進む方向でもないかな と今は思っています。


もちろん 今は 守破離の 「守」の真っただ中ですが。





そして、いくいくは むやみに長い看護師経験や


自分の体験 を活かして


じぶんのオリジナルなカウンセリングスタイルや


カードリーディングや耳つぼの講師


なんぞを してみたい と思っています。


ひょぉぉ・・・言っちゃったよう。叫び





7月に続き 8月のマスターコースも終わって


今回は 静かに ざわついたままで 


正直 気持ち的には 落ち着かなくて 厳しめだけど。




すごーく 傷ついて(いたことがわかって) 


さらに 真黒くろすけのお腹だけど


癒すどころか 癒されたいわ なんだけど



まずはもう



やってしまえーーーー


で 不完全出発しちゃいます。



わたしにとって


できないひとぶるって きっと 弱さじゃないんです。


出来るひと って 言う事が することが 


弱さなんだと思います。




わたしは 素晴らしいってことを隠して


できない人 ぶりっこしてる方が


楽で・・・・・


でも 助けてはもらえない。


自分から 助けてとは 伝えてなかったんだね。