わたしはわたしの 唄 を歌えばいいだけ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

おはようございます❤

電車に乗ってる ももいです。



今日、明日と 東京おのぼりさん。


ラッコマスターセブンティーンです。





マスター前に、女子力磨きを誓い合った

マスターメンバーのまゆさんと

同じく、マスターメンバーのファッションアドバイザー

さとちゃんにショッピング同行をお願いしているんです。はーとだょ?



8月の京都から うよう曲折



UP DOWNの日々。






マスターに行ったから 変わるわけではないなーと思ってる。



と、言うか・・・むき出しになるんだなって思う。





もうね    誤解を恐れて   あーーーだ

こーーーだ   やめる❗


なんかね


わたし   このために   ながーい人生

費やして来たと  思うの。


誤解されようが、されまいが

いい人やろうが    やめようが


人なんて  知ったこっちゃないんだよ。

わたしも含めてね。





わたしは   わたしの  唄    歌ってればいいんだ。



今日は  ここまで。


電車が揺れるーー(笑)


ももいでした🎵