超オススメ❗ パパの日のまったりランチ会はいかが❔ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは❤

先日、ラッコマスターセブンティーン後半戦

心屋塾総本山 京都 にてヘロヘロになって

帰って来た  ももいです。


テーマは 大切にされる。


もちろんパンチ!カウンセリングの技法についても

お勉強しましたが、

実はね、

じぶんが、大切にされていい存在なんだ

と言うことを、

いかに、受け取れていないんだな➰ーと

身に染みて感じ取った二日間でもありました。あせる

この事は、後日にね。

ホント、傷に塩を塗り込んだ痛さがまだとれなくて

以前のわたしなら、この時点で

ドロン~~。。だわと。ショック!




そんな状態で 没ってたので、

大事な  そして  凄く大切なお方の

お知らせが遅くなってしまいました❗


で、気分を一新~✌

とっても元気で、パワー全開ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~

いるだけで、楽しいを引き出してくれる

ヨガコーチの  yokoちゃんが  

心屋カウウセラーの  はのさんとコラボで

8月8日のパパの日に

まったりリッチなランチ会を開催します❤




詳しくは  こちら  こちらぺこ


あのね、yokoちゃんってね

すごーく、素直で行動力あるし、Beトレだってじゃんじゃん

ぢんさんに質問しちゃうし

ぢんさんにもちゃんと当ててもらえる人なの。(笑)✨


生まれつきの 運の良さもあるし

才能も  センスもピカイチ✨

まさに、選ばれる人って感じ。



わたしは、運動音痴で体が固いのがコンプレックス。

だから、難なく、V字のポーズとかできちゃうyokoちゃんが

羨ましくて仕方がなかった 。

わたしには無理!って決めて

本当はできない、カッコ悪いじぶんを見たくなくて

勝手に拗ねてました。



でもね、実は、めちゃめちゃ繊細でシャイで

優しすぎて 、じぶんのきもちを

ついおしころしてしまうタイプだったんだって

わかって、更に大好きになってしまった人なの。

キラキラ眩しいばかりじゃないんだよねー。



ヨガを通じて、じぶんと向き合う

こころも  からだも  余分なものを削ぎとって

ほんとうのじぶんとの対話を、自ら実践している

彼女を見ていて、カッコ悪くてもできなくても

ヨガやってみたいな➰ーーーと

素直さと元気をもらいました。

そんなyokoちゃんに是非会いに行って欲しいと思います。




特にヨガを含めて

yokoちゃんとも、はのさんとも  はじめましての方こそ

オススメです。






きっと、新しい発見がありますよ❤

yokoちゃーん  

東海地区  開催   考えてよね😉



素敵な人をただ素敵って伝えることで

わたしのこころがとっても喜ぶんです合格

こんなわたしでも、紹介して➰ーーー

って言ってくれてありがとう🎵



そして、わたしも➰ーーー

と言う方がいれば是非連絡してね✨


今回も読んで頂いてありがとう。

ももいでした。