生まれなおしの会と心屋塾BeトレIN京都 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

ズルズルとブログを更新しないまま時は過ぎ・・・・

ちょっと燃え尽きた感の ももいです。



そーんな感じで、かねてから予定していた

京都での誕生会(生まれなおし会)無事終了いたしました。音譜




皆さん ありがとうございました☺



地元でとは、また違った緊張感??

そうなのよね・・・。

全くの自己満足、じぶんワールドでいいと思って、、




どうせBeトレがあるから

どうせご飯食べるだろうから

とにかく ついでで 付き合ってくれればいいと

思って声あげてみたんです。



どうせ  と ついでなら、来てもらえるかな➰ーーー

が本心だったんじゃないか?

と思ったら、自分をなめてる以上に

来ていただいた皆さんをなめてるようで

申し訳なくなって、ブログも書けなくなっちゃいました。


だけど、心屋塾のカウンセラーさん達や

その繋がりなんだけど、

当日が初めましてとか・・・・

マスターコースの同級生や

上級(コース)の友とか・・・・

単なる偶然ではない、導かれた方とか・・・・

たくさんの思いと優しさに触れることが出来て



声をあげる

行動を起こす

それ自体に意味があって

それ以外は  どうでもいいことなんだと

思えて来ました。


結局   かなり、どうでもいいことに

惑わされて

思い直して

また、惑わされる。


それを繰り返すことに  ちゃんとやれない

また、やっちゃっと  

進んでないじぶん

変化してないじぶんを感じて

人と比べて

焦って

妬んでる。


でも、そんな腹黒も  

こんな風にブログで書いたり

たいそうなことにしなくても

じぶんの一部として

出して行くことが

素直  って言うんだよね🎵






もうね

きっとね

問題なんか  なぁーんにもないの。



問題人間卒業ぴゅ~ぴゅ~


これがわたしの  生まれなおしと次のステージ。😃

ステージに立つ ぢんさんを見ていて

更に  次のステージが   見えた気もしました。


こだま号でも、

マスターコース 4浪でも、

私も、ステージに上がる

メッセンジャーになりたいと思いました☺


Beトレのぢんさん。





ホールでの開催は、ぢんさんが遠くて

みんなは不評⁉


でも、何だかわたしは

このくらいの距離の方が良かった❗


うん  トータルで観るには

ある程度の  距離が必要なんだと

感じました。


さあさあ、今日からマスターコースは

京都です❤


あわや、新幹線乗り遅れも何のそのの

ももいでした。



今日も  読んで頂いて

ありがとう😆💕✨