いざっ ラッコマスターへ! | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

とうとう、今日から始まります!(^ω^)

で、オバマさんも来る、、、とうきょうへ~(^.^)


えぇ、、、結構 余裕です。

何が起こるか、楽しみです♪

なめてるかも、、、ヽ(゜▽、゜)ノ

苦しくて、はづかしくて、のたうちまわっても

安心で安全な 空間だと、、、信頼できるから。



因縁の 上級の友は すこーし弱ったようですが、

ラッコパワーで シャキーン!としたみたい。

凄いよね、、、、、

もうマスターやってるしー(笑)



マスターの皆さーん

アッコさん、サポートの皆さーん

全て 丸投げで ヨロシクお願いいたします。



出発前 引いたカード



宝の箱を空ける、、。
全て もたらされるメッセージ




ぢんぢんカードは あくまでも チャレンジャー。


と、言うことで、、、

もう 十年以上したことない

スカートはいて 行きますだー。

これが今回の一番 の 目玉だったりする。