行けた!ペットマッサージ と おみくじからの意味 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

行けた~ 行けたよぉ~ ペットマッサージ イン 花の都 東京


 

いやぁ・・・・楽しかったです♪


行けたことだけじゃなくて いろいろなこと 、やって、試してみて。


わたしのマッサージで わんこが ウットリ~・・・。


わたし、何かのために 誰かのために する、こういうことが好きなんだー。




これ以上・・・でも なく  これ以下・・・でも なくて。



単純に。



たん に じゅんすい。(これこれ これよー♪)




潜在数秘でも出ていたんだけど・・・


これが 愛の押し売り みたいになることで 自分が傷つきたくなくて


こういうことを 避けていました。



まずは じぶん。。。。と


じぶんを みつめることからだ・・・・と。


でも それをすることで さらに 意識をそらしていたんだと。



じぶんが 喜ぶこと していなかったことに気が付きました。





まっ・・・・出発前に うちの パンダ柄パンダの 教祖わんわんからのお告げは・・・・



行けるぜー・・・・って 確信したけどね。




マスターコースのことも


以前も 浪人した時、モチロン 今回もだけど


マスター行って どうしたいのか? 


ってことが ないと・・・・・


それが 自分の中に ちゃんとしていないから


行くという現実がついてこないんだと 思ってたようだ。




今回も・・・考えた。


少しずつ はっきりしてきたこともあったし 変わってきていることもわかった。



でも・・・・もー もー もぉぉーーーー


どーでも いいんです そんなこと。( ̄▽+ ̄*)



行きたいは・・・行きたいだけ。


あーだ こーだ なんて  考えるのやめた。




ど たんじゅん に


行きたいと 思ってるだけ。


じぶんが 喜ぶことしたいだけ。





いきたーい。


かなしいー。


で・・・また いきたーい。を 繰り返してるだけ。


それに、今回 わたし すごく 応援してもらえてるんだ・・・って感じた。


わたしを 応援したい人が いっぱい いることがわかりました。



だから・・・・


ちゃんと 言う、ちゃんと 伝えることなんだなー って。


ここんところに、わたしの ブロックがあって 怖くて仕方なかったんだ。


言ったら・・・嫌われる。 ばかにされる。 笑われる。


受け取ってもらえたら 返さなくてはいけない。


そんなもの 怖くて 受け取れん。 


めちゃくちゃ 欲しいくせに。




それに 前回の おみくじの意味・・・。


あぁぁぁ・・・ちょっと 違う意味で とらえていたなーって 思いました。



「わかったから 早く行け・・・」は


あの場面で 同じ状況にはしないから・・・・ 行きなさい。


と・・・思ってました。




どっちにも行きたいんだよね。


どっちも行けるよー わかったから まず それ 行っときなー と


うけとり直します。




もう 1回

 

ちゃんと 言う。 ちゃんと 伝える。 して欲しいと伝える。


もじもじ してたら 後ろから 背中 押してくれー


おねがい します。オバケ