ちゃんと拗ねる・・・(笑) | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

まずは・・・


こちらを   ご覧ください。

(読まれた方、わざわざスイマセン。) ← 拗ね1


はぁぁぁ・・・この時は 2浪。。。。(かわいいなーまだ。) ← 拗ね2


時は流れて・・・・今回も マスター とうとう 4浪。。。。 ← 拗ね3



と・・・・


浪人カウントUPのお話では  ないのです。(いや・・・それだし。。) ← 拗ね4


浪人も4 拗ねも4 のオハナシ。




実は昨年9月、マスター2浪通知の 翌日が ペットマッサージの講習でしたが


大荒れの天気&うちのゴル(EARTH)の脚の不調で 行けず。。。。


さめざめと 泣く。



で・・・・


何と 今回も マスター4浪通知(本日) の翌日(明日) 


行けなかったペットマッサージの振り替え講習日 なんです。。。。


 ほぼ 同じ場面設定に なっちまった。


よぎる 不安。 不安。 不安。



そして・・・・


今 おみくじ引いたら・・・・





・・・・・・ ほんとーかいっ!・・・・・


行かせておくれよぉぉぉ・・・今回わ。。。(泣)


マッサージの講習は 是非!来てね♪ と 言っているのだよ。。。。


ありがたいじゃないかっ!




一方 こちら・・・・


お決まりの 通知文

まことに残念ながら今回ご参加いただけないこととなりました。

>今回残念な結果になりましたが・・・


「は」を せめて


ジェニーさんのブログみたいに


も♪


って・・・付けてくれたら 


決定的な 選考基準に満たない 何か があるとしても


楽しくなって


浪人記録UP はげんじゃお―かな―  なんて・・・・。




時節柄 浪人なんて使って申し訳ないけど

拗ねるにも満たない


やさぐれブログ 読んで頂いてアリガトウ・・・・。


でも、なぜか・・・浪人の度に


自分の根っこにあるもの  ココ掘れ わんわん なんです。。