フレンドシップ・ランゲージは会話練習多めです | 台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾が好きすぎて、台湾在住・小さな会社を作りました。中国語教室とシェアハウスを経営しています。興味のある人はそれぞれ「フレンドシップ・ランゲージ」「シェアハウス101・台北忠孝復興」で検索してくださいね(^^)/

こんにちは、管理人です。

中国語のグループレッスンでありがちな状況が、授業は進めども自分が実際に話をする時間が少なく、発音・会話力・リスニング力が伸びないというもの。

これは、マンツーマンの授業によって、かなりカバーできます。講師と1対1の授業中は、自分から話す機会がたくさん。他の生徒に振り回されることなく、思い切って会話の練習ができます。

質問しづらければ、日本語で話しても構いません。中国語の細かなニュアンスや、日台の発想の違いなども安心して聞くことができるので、モチベーションも上がります。

会話の時間が多ければ、その分発音を直す機会も多いので、一挙両得ですね。

マンツーマンレッスンを受けたい方は、こちらへお問い合わせください。
Mail:shimizu701019@gmail.com
LINE:taipei591019

URL:http://friendship-tw.com/