PHSの機種変更 | 地球の未来を探す者

地球の未来を探す者

若者の応援、未来社会を考察するブログです。
自己啓発の本質、教育と政治、地球環境、健康、能力開発とビジネスといった様々なテーマで書いていきます。
その時点における筆者の感想を述べたものです。
よって根拠があるなしに関わらず書いています。

PHSの機種変更


WillcomのPHSを使っているのですが、新しい機種に変更しました。

まえの機種は、丸4年使っているので、
だいぶ古くなってしまっていました。
それで電池とかの消耗が早くなっていました。

この際、PHSから携帯にしようかと思ったのですが、生徒や知人に連絡しなければならないし、
看板にも番号が書いてあるので、面倒なので変えないことにしたのです。

だから、電話番号や携帯メールのアドレスは変更ありません。

電話機も似たようなのにしたので、ほとんど変わりがないのですが、少し小さくなって
ポケットに入りやすくなりました。

それに、料金プランを見直したので、
以前より便利になって、しかも千円以上安くなりました。

やはり画面のデザインとかかっこよくなりました。

もっとはやく替えればよかったです。