あなたの笑顔はみんなを幸せにする♡
あなたの笑顔と愛の力を引き出しますブルー音符
 
 
 
☆パワーストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士
 
 
 
あさこですむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問くださりありがとうございますピンク音符

 

 

黄色い花 あさこのプロフィールは、コチラです


黄色い花 あなたの笑顔が輝く♡光のパワーストーンブレスレットをお作りします
詳細・お申し込みは、コチラです
今回のお申し込み受付けは、2月14日(日)までです♪

黄色い花 あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言★ 
終了しました♡ありがとうございました♪

黄色い花クリスタルと手相学であなたの深層心理を分析診断します!!
オーラハンドクリスタル®のセッション
詳細・お申し込みは、コチラです
 

 

 

 

 

あなたは

 

どうしていつも自分ってこうなんだろうえーん

と自分を責めてしまっていることって

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、

自分責めのポイントじゃないかもしれませんよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

四柱推命や数秘などで

自分の宿命部分をみてみると

実は自分の魅力だったりするハート

 

 

 

 

 

ここを知ると、

 

 

 

自分のことを責めなくていいポイントが

分かったり、

 

あれ?私が選んできた宿命って、

 

自分が思っていた自分像と違うんだ、とかあせる

 

 

 

 

もしかして、、、

 

 

私の両親や家族って、

喧嘩したり、うまくいかなかったりしながら、

本来宿命で選んできた、

本当の自分に気づきなさい!って教えてくれていたのかも?!

 

 

 

 

 

とにかく

自分に起こるいろんなことが

納得できるようになります

 

 

 

 

 

 

私の場合は・・・

スピってる私でもよかったんだーとか、

控えめに目立たないように生きるのは

私らしくなかったな・・・とか 笑

 

 

 

 

 

 

その上で前に進める・・・ハート

 

 

 

 

すごーく前向きになれるきっかけを

教えてくれます

 

 

 

image

 

 

 

 

どうして、今日は、

こんな話を??というと、

 

 

 

 

先日、共に学んでいる

大好きなお仲間の皆さんと

お話をしていたんですね

 

 

 


こんな話をされている方がお2人・・・

 

 

 

 

「 私って、何かをはじめたとしても、

いつも続かない・・・

 

 

何かをしても、すぐに飽きてしまう

 

で、また次にやりたいことが出てきて、

少しやってみてまた次・・・みたいに

 

 

何をやっても続かない自分が嫌になる・・・ 」

 

 

 

 

お2人とも同じことを!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、いつもの癖で

こんなお話を聞くと、

 

 

 

 

頭の中で妄想を 笑

 

 

 

 

きっと、

「偏印」とか、「胎」とか

そんな変化が大好きな星があるんだろうな~と

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛で新しいことにたくさん挑戦して、

いろんな世界を見ているんだろうな、

ステキだなと思っていたんです

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は、その方たちの生年月日も知らなくて

 

 

 

その皆様方と、

四柱推命の話もしたことがなかったのでね

 

 

 

 

 

どうかな??と思ったんだけど、

そんなすごく責めている言葉を聞いて、

 

 

 

 

 

 

もしそうだとしたら、

そこは、自分を責めるポイントじゃないし、

 

 

 

 

責めるどころか、

すっごく魅力的なところで

魂だって喜んでるところ音譜

 

 

 

 

 

責めるところじゃないですからーーー!!と、

 

 

 

 

 

思わず・・・

四柱推命の話をしちゃった!!笑

お2人は「胎」をお持ちでした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私自身も、

四柱推命を知るまで、

 

 

 

 

自分のこと否定していましたし、責めてたし

真逆の意識で生きていたところがあったので

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

 

 

自分を責めてる・・・

否定しちゃってる・・・

なんだか違和感つらい・・・

 

 

 

そんな自分を感じたら、

 

 

 

 

一度、ジックリ自分の宿命部分を

探ってみるといいかもしれませんーブルー音符

 

 

 

 

 

 

さっきの話でいけば、

 

 

 

「偏印」は、

 

好奇心旺盛でいろんなことを体験したい!!

頭の回転が早くて、要領がいい!!

変化が激しい方がキラッキラに輝く♡

自由じゃないと死んじゃう・・・笑

 

 

 

 

「胎」は、

 

胎児の「胎」

常に変化していくのが大好き♡

だから、多趣味だし、引越し、転職、大好き♡

色んな才能を見出せる、、、

 

いろーんなことやるからこそ

あなたは、可愛がられる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

どっちも飽きっぽいところあるよ 笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人にとって「飽きっぽさ」は、

宝物だった。。。

 

 

 

 

 

 

そんなところあるよねー

かわいいな、私♡

 

 

 

 

と認め、受け容れたうえで

 

 

 

 

 

飽きっぽさを活かせることする・・・

 

 

 

 

だからこそ、日常で

ここだけは飽きっぽくならないで

最後までやるぞーと決める!!

 

 

 

 

いろんなことをやっているからこその

学び、気づき、メリットを活かしていく♡

 

 

 

 

 

そんな風に生きていくと

あなたらしい魅力がさらに輝くと思います

 

 

 

 

 

ムダに自分を責めないでピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたの宿命を知りましょう

あなたのあなたらしさに気づきましょう

 

 

 

 

 

自分を責めてる・・・

否定しちゃってる・・・

なんだか違和感、つらい・・・

 

 

 

そんなところに

あなただけの宝物があると思いますよハート

 

 

 

 

 

気になる方は、あなたの星をどうぞ〜

四柱推命セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符

 

 

 

 

もっと深く自分を知りたい!!そんな方は

私のセッションでもお伝えしています♡次回の募集はまだ未定だけど(^_^;)

お問い合わせは、ラインからどうぞ―♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

では、

今日も、最後に

 

 

 

カードから

あなたへのメッセージを

いただきました~宝石紫

 

 

 

 

 

出てきてくれたカードは、こちら 

 

 
 
 

 

 

 

天使 今日のあなたへメッセージです 天使 

 


あなたは、あらたな機会へ
導かれています

これまでと
方向性が違ってもいいし、
気持ちが変わってもいい

自分の魂を自由に羽ばたかせましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたが

ますます輝きますようにハート

 

 

 

 

 

 

 


宝石緑 パワーストーンのパワーチャージにおススメ!
次回の満月は2月27日(土)です♡
*お天気が悪くても大丈夫♡窓辺に一晩置いておきましょう

宝石緑 パワーストーン  おススメ記事 宝石緑

幸運や強運を引き寄せるパワーストーン♡

パワーストーンのお手入れについて♡

パワーストーンの石酔いとは?!♡身に付ける前の注意点

パワーストーンをより効果的に身に付ける方法♡エネルギーの入口と出口




リボン 四柱推命、その他  おススメ記事 リボン

身体の不調は何かのサイン?!身体からあなたへのメッセージ♡

ゾロ目をよく見るときは・・・♡


あさこのお悩み相談室♡実績もコネも人気も無いので この仕事をやっていけるか心配です

 

 

 

 

 

 

虹 あさこのラインへのご登録はコチラです 

黄色い花 お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花 毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花 いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花 ご登録特典 黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白 あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符