あなたの笑顔はみんなを幸せにする♡
あなたの笑顔と愛の力を引き出しますブルー音符
 
 
 
☆パワーストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士
 
 
 
あさこですむらさき音符
 
 

娘が(左)成人を迎えました♡感無量♡

私が成人を迎えたときの振袖を着てくれたので

ちょっと地味め?!だったけど、嬉しかったな~♪

 
 
 
 
ご訪問くださりありがとうございますピンク音符

 

 

黄色い花 あさこのプロフィールは、コチラです


黄色い花 あなたの笑顔が輝く♡光のパワーストーンブレスレットをお作りします
詳細・お申し込みは、コチラです
今回のお申し込み受付けは、1月15日(金)までです


黄色い花 あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言★ 
次回のお申し込み受付け開始は、1月18日(月)22時からになります♪


黄色い花クリスタルと手相学であなたの深層心理を分析診断します!!
オーラハンドクリスタル®のセッションをはじめました♡
詳細・お申し込みは、コチラです

 

 

 

 

今日は、

あさこのお悩み相談室ですピンク音符

 

 

 

 

 

いただいたお悩みは、こちら↓


これからヒーリングやカードリーディングをやっていこうと思ってるので、
仕事としてやっていくために必要なことや気をつけたらいい事などに興味があります。

人々に癒しを与えられる仕事をしたいと思っています。
今はモニターさんとして協力してもらいながら経験を積んでいこうと考えています。

全然、実績もコネも人気も無いので
このような仕事をやっていけるか心配です。

私自身は、霊的能力はまるっきり無いので
元々、見える聞こえる喋れる…と言う方が羨ましいです。

 

Mさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

*四柱推命、数秘などからのアドバイスは、

それぞれ皆様違いますので、

今日は、触れません・・・

ご自身で選んできた宿命部分は、セッションでお答えしています

 

 

 

 

 

 

では、まず・・・

 

 

実績もコネも人気も無いので
このような仕事をやっていけるか心配です。

 

 

 

 

 

はい、、、

 

 

これ私もですねあせる

特にはじめは思いますよね

 

 

 

 

今までと違うことをやるので、

不安だし心配だしね

わかります・・・

 

 

 

 

 

 

そもそも、

私たちの普段の生活とか

人間関係を感じてみても

 

 

 

 

 

これまで一緒だったもの

これまでやってきたこと、

これまで住んでいたところなどから離れる、

 

 

これまでと違うことをする、

新たなことに挑戦する、

今までいた場所から離れる、、、

 

 

 

こういうの不安だし心配ですよね

 

 

 

 

 

だからね、そう思うことって、

とても自然なことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

ここで、

スピリチュアルな視点からお話をすると

 

 

 

 

この世に存在する私たちって、

そもそもが分離的な意識を持ちやすいらしいんですよー

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

私たちの魂は、

もともとは一つだった・・・

ワンネスですね

 

 

 

魂は、ひとつなら

統合とか愛のエネルギーだから

 

 

 

本物の安心感を感じやすいんだけど、

ポジティブのエネルギー

 

 

 

 

それが、分離してる・・・

個として生まれてきている

意味があってそうなってるんだけど

 

 

 

バラバラ・・・

これ、分離、恐れのエネルギーだから

もう、無意識レベルで、

 

 

 

 

ふか~~~いところから

心配で不安になりやすい・・・

 

 

 

一時的に・・・なんだけどあせる

 

 

 

 

実はそこをのり越えたら、

自分のエネルギーが愛のエネルギーに近くなるので

もっと幸福感・安心感を感じやすくなる、といわれている・・・

 

 

 

 

 

健康ブレス♡

 

 

 

 

 

だからね、、、

 

 

 

この世は、恐くたって、不安で心配でも

 

 

もうあったりまえさ~~~魂的に♡

それが自然な世界なのさ~!!笑

 

 

 

ということで

 

 

 

 

そのままで大丈夫ピンクハート

そのまま進みましょう

 

 

 

 

宝石赤とはいえ、、、不安とか心配とか嫌だよね

 

私なら、いつものようにノート活用♡

不安や心配な気持ちが出てきたら、

書いてみて、どんなことを感じているのか?明らかにみる!!

 

 

そんな自分を許してあげたり、

認めてあげたり癒してあげるといいと思います

 

 

 

 

うまくいっても、いかなくても

あなたは、いつも愛されてるし、

認められる尊い存在だってことを忘れないで♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、次に、

 

 

 

 

霊的能力はまるっきり無いので
元々、見える聞こえる喋れる…と言う方が羨ましいです

 

 

 

 

 

 

これですね・・・

 

 

 

 

皆さん、気づいていないだけで?

認めていないだけで?

↑ここなかなか難しい・・・

 

 

 

 

 

まるっきり霊能力がない!!という方はいないと

思うんですよー

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

私たちは、もともと魂の存在だから・・・

 

 

 

 

 

 

確かに、

 

足が速い人、そうでない人、

絵が上手な人、そうでない人、

水泳が得意な人、そうでない人

 

 

 

のように、

 

個性として、スピリチュアル能力が高い・・・

感じやすい、ということはあると思いますけれども、

 

 

 

まるっきりない!!という人はいないと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でね、、、、ここ、

すごく大切なところなんですけど、

 

 

目に見えない部分だから

すごく難しいですよね

 

 

 

 

正解がわからない!!

だから、信じられない?

 

 

 

 

 

たとえば、

 

あれ?私、あの人のオーラの色が赤に見えたんだけど、

あの人は、青だと言ってる

 

また違う人は、ピンク色だと言ってる

 

 

 

こんな風に、

何が視えるのか、聞こえるのか、感じるのか??

 

 

 

人それぞれ違うし、

 

 

 

 

同じ何かを見ても、

上から、横から、斜めから見える形が違うように・・・

 

 

 

視点が違えば、

視えるものが違う

感じるものが違いますからね

 

 

 

 

 

 

だから、正解はない!!

なんなら全部正しいよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが視えている?

感じている?

聞こえている?

 

 

 

 

それを信じられるか!!

 

ここがポイントかなと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これって、

 

 

スピリチュアルな仕事に関わらないとしても

私は、すごく大切だと思っていて・・・

 

 

 

あなたがふと感じたこと、

聞こえてきたこと、

 

 

 

そういうのは、

素直に信じて、動いてみること!!

 

 

 

あなたの魂からのメッセージの可能性大♡

 

 

 

え?それホント?

正解なの?

 

 

 

↑こういう風に

ここにこだわりがちかなと思うんですけどね

 

 

 

魂さんは、はじめからはっきり

正解を教えないですよ~

自力が基本だから♡←進化成長のため

 

 

 

 

たとえば、今、A という場所にいて、

Bを目指している

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

そこに辿り着くには、

A' や A'' というところを通らなければ、

Bにたどり着けない・・・

 

 

 

そんなことありますから

 

 

 

 

 

あれーーーえーん

 

あの直感って間違っていたのかしら・・・と

一瞬感じたとしても

 

 

 

 

 

人生全体で捉えてみると、

それは正解だと思います

 

 

 

 

 

 

とにかく感じたら動いてみること!!

 

頭で考えすぎないことですねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

自分の感覚を大切にピンクハート

自分を信じましょうキラキラ

 

 

 

 

だからといって、それにこだわりすぎたり、

未来まで引きずる必要もナシ

その時その時が大事♡

 

 

 

 

image

 

 

 

で、Mさん、

 

 

人々に癒しを与えられる仕事をしたい

 

 

 

 

こう感じられて、

やってみようとされているところ

ステキですキラキラ

 

 

 

 

癒すことにワクワクしたってことですよねピンクハート

 

 

 

ということは、

それをやるために必要な学び、経験、努力へ明るく向かっていけるはず

 

 

 

image

 

 

 

 

あと、

 

 

 

そうしてみたいと感じた理由とか?

どういう世界を目指しているのか?

めっちゃ抽象的でオッケー

 

 

 

 

 

そういうのがあると、

心が折れそうになった時、

強いですよね・・・

想いがないと

続けていくのは大変だったりする、、、私もそう!!

 

 

 

 

 

 

 

今は、ヒーリングやカードリーディング

という手段で

 

 

 

“人を癒す”ということをされたとしても

 

 

 

 

 

やってみたら、

また、違う道が見つかるかもしれないし、、、

 

 

 

 

また新たな直感がきて、

方向性がみえるかもしれないし

 

 

 

 

道は常に無数にありますから流れ星

 

 

 

 

 

 

今、自分にできる事、

感じていることに素直に・・・

 

 

 

 

そして、

 

ご縁を頂いた目の前のおひとりに

「今」自分ができることを全力で

 

 

 

ひとつひとつ大切に照れ

積み上げていくことをされたらいいのかな

と思います

 

 

 

 

 

Mさん、応援しています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ということで、、、ラブ

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

自分の感覚を大切に

自分を信じましょうキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

 

今、ワクワクできることに

全力で取り組んでみましょう!!

 

 

 

 

結果は気にしないことにしよう・・・笑

そんなの考えてもわからないからーーー

魂さんは知ってるかも・・・だから直感大事♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後に

 

今日のあなたへ、カードさんに

メッセージを聞きました~ピンク音符

 

 

 

 

コチラのカードが出ましたよドキドキ

ホント、今日の記事にピッタリのが出てくれる不思議♡

 

 

 

天使今日のあなたへメッセージです天使

 


不安を抱いたり、恐れをもつことは
自然なことです

それは、あなたが成長するためのギフト

直感を大切にして、
日々の小さいことに感謝し、

あなただけの美しいビジョンを大切にしましょう♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

今日もあなたらしく輝きますようにハート

 

 

 

 

 

 

虹 あさこのラインへのご登録はコチラです 

黄色い花 お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花 毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花 いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花 ご登録特典 黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白 あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符