【自己紹介】

 

運が巡る!あなたの魂からの伝言、

あさこが届けます♡


 

 

 

 

 

お越しいただき、ありがとうございます。

あさこです♡

 

  

 

 

こちらの記事では、

私のことを書いてまいりますね。

 

 

とは言っても…

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐことが、超超!苦手な私。

ブログをはじめて3年になりますが、

未だに自分のことを書くのは特に苦手です。

 

本当のところを表現しきれない自分が…(汗)

 

 

 

 

 

じゃあなんでブログはじめたの?

 

 

って話ですよね。

 

 

 

 

これが、

 

【直感】

 

としか言いようがなくて。

 

 

 

たまたま巡り逢ったブログで目にした、

【ブログ合宿】 の文字。

 

 

 

ブログ開設すらしていないというのに、

「行きたい!!!」とか思っちゃって(笑)

 

かなりの倍率をくぐり抜け、

合宿への参加権をゲット!

 

 

 

 

「あ、合宿行くからブログはじめておかなきゃ!!」

 

そんなきっかけだったのです。

 

 

 

ブログをやってもいなかった私に訪れた、

あまりにもスムーズな【ブログ合宿】への流れ(笑)

 

 

 

 

今思えば、必然でした。

 

 

ブログをはじめてからの私には、

運が巡る奇跡の出逢いがたくさん、待っていたのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それはいつも、絶好のタイミングで訪れる。

 

 

 

 

あり得ないよね~!!!

という出逢いからの展開も多々あり。

 

 

 

 

不思議な事が起きまくってビックリ!!!

はしてないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも子どもの頃から私は、当たり前に、

目には見えない存在が視えていましたし、

時には力を貸してくれることも!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小学生の時、

幼いころに弾いていたオルガンの端には、

いつもおじいさんがいたり、

 

 

 

 

テストのときは、答えを教えてくれるおばあさんが出てきたり。

いつもじゃなかったけど(笑)

 

 

 

 

この世では見えないとされているものが視える。

ということがよくありましたが…

(今は違うカタチで感じるようになりました)

 

 

 

「私だけ?私っておかしいのかな…」

 

そんな風に思ってしまって

誰にも言えなかったし、

 

なかったことにしよう…と蓋をしていたのです。

 

 

 

 

 

「視える私を責めなくても良かったんだ!!」

 

そう思えたのが、四柱推命を学び始めてから、

 

 

 

これこそが生まれ持った、私の星!

そう腑に落ちてから、とても生きやすくなりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

それと同時に、

必然のタイミングでお越しくださるお客様に

この力を喜んでいただけるという、嬉しい循環まで起こり始めました。

 

 

 

 

 

四柱推命を学び始めたのも、

 

【直感】

 

 

 

 

なにかを解決しようとしたとか、

これで起業しようなどと思っていたわけではなく、

 

 

思いっきりわくわくした、その気持ちに素直に従ってみたピンクハート

ただ、それだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

私はゆっくりじっくりタイプで、せっかちな母には、

「遅い」

とイライラさせてしまうことが、よくありました。

 

 

「いつも怒られる。私ってどうしてこうなんだろう…」

そう自分を責め、落ち込むこともしばしば。

 

 

 

 

image

 

 

 

ところが!!

 

そんな私だからこそ、できることがあると、

これも四柱推命を通して気づいたのです。

 

 

 

 

「これで良かったんだ!」

全部完璧だった。

 

 

 

 

集中するとどこまでも腰を据えて深めるタイプ。

軽やかではないし、早くもないかもしれないけれど、

 

 

 

あさこ、やるときはやるのです(笑)

 

 

 

 

「これが私!私が選んだ星であり運命なんだ!」

そんな風に思えるようになってからは、

みんな私のことを理解してくれて。

 

 

 

 

 

鑑定のご感想でも、

ほんわかした雰囲気ながら、

力強さがあるといっていただけます。

 

 

 

 

 

「うっすら感じていたことをあさこさんが次々と言い出して、

それはもうびっくりしました。」

 

 

 

「柔らかい雰囲気から一転してすごい迫力になる瞬間がある。」

 

 

 

 

「鑑定しているときのエネルギーの強さと、言葉の力強さから感じる説得力がスゴイ!」

 

 

 

 

 

など言っていただけることが多いのですが、

 

 

 

それもこれも、

ゆっくり時間をかけて集中して学びを深められたことが良かったのかも。

 

 

 

 

集中すると、周りの声も届かないくらいにマイワールドが広がりますが、

そんな自分を今では責めなくなり、

周りの方々も何も言わない…言わせない?!笑

 

 

 

 

 

「私って怪しいよね…私ってのろまだよね…」

 

 

 

そんな風に自分を抑え込んでいたままだったら、

この力は出せなかったと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感の連続から導かれた、今。

 

 

四柱推命鑑定師、数秘、運命学、算命学、

ストーンデザイナー、スピリチュアルカウンセラー、

ヒーリング、エネルギー、、、

 

と、学びを深めていき、保育士もしています♡

 

 

子どもたちからの学びもまた、私にとってすごく大きくて。

 

 

 

子育てのご相談に来てくださるお客様も多く、

お子さんの星をお伝えしていくこともまた、

使命と感じています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界と、いまここに見えている世界は、

いつもつながっていて。

 

 

最近、特に多くなってきたのは、

 

後ろの方たちから声をかけられたり、

(後ろの方とは、守護霊さまなど高次の存在です。みなさんにいらっしゃいますよ♡)

 

 

テレパシーで意識が届いたり。

 

ストーンで高次からの伝言が届くといったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

見える世界も、見えない世界も、

どちらも大切で、

双方を繋ぐ伝言を届けていただける有難さを感じている反面、

 

 

 

スピリチュアルを学んだからこそ

中途半端に携わることへの怖さを感じたりもしています。

 

 

 

 

 

霊能者側が日々、自分を整え、鍛練をかさね、学びを怠らず、、、

より神に近い存在の霊の方々からメッセージを頂けることができたとしても、

 

 

私たちの周りには常にいろんな階級にいる霊の方々がいらっしゃいます。

 

 

どの階級の霊の方々からメッセージをいただけるのか…

 

 

これがとても大切!

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー次第なんです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーが、

より神に近い霊の方々とつながり通訳することができても、

100%ではないのです。

 

 

 

100%なのは、私たちの魂、存在自体。

 

 

 

なので、

 

 

スピリチュアルカウンセラーに

答えをだしてもらおうとするのではなく、

 

 

 

最後は自分で考えて行動する。

これを分かっておく。

妄信しないことがとても大切なんですね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そこで重要なのが、

 

【直感】

 

をキャッチする力にほかならないのです。

 

 

 

最近とくに、

スピリチュアルなメッセージが私の中に降りてくることが多い。

 

 

 

だからこそ、 

リラックスできる時間をつくったり、

深呼吸をしたり、ホッとできる時間を作ること。

 

 

自分自身や環境を清め整えていくこと。

そんな風に、隙間をつくっていくことをとても大切にしています。

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

自分の人生は、自分のもの。

 

 

自分の住みたい世界を自分で決め、

そのエネルギーの中に生きることで、

最適なギフトが自然に流れ込んできます。

 

 

これは絶対!!!

 

 

 

運は直感と、直結しています。

運の流れを良くするには、直感を大事にすることが不可欠。

 

 

 

 

そして、どんな現実にも学びがあります。

一見悪いと思えるような出来事にも、

より良き道に導かれるサインが潜んでいたり。

 

 

 

私にもシビアな状況、荒波は多々訪れましたが、

常に最善であることに感謝しながら日々を過ごしていると…

 

 

 

車の購入を考えていた時に、

必要額とほぼ同じだけのお金が入ってきたり、

 

 

まとまったお金が必要な時に

宝くじの高額当選で工面できたり、

 

 

主人は多忙を極める仕事から抜け出し転職

結果はなんと、大幅な年収UP!

 

 

 

乗り切れないかもしれない…

と思う事態があっても、

乗り切れなかったことなどなかったのです。

 

 

 

自分はダメだという思い込みや心配から自分を解放することって、

直感を解放してあげるのに必要不可欠ってことを

身をもって体験していますし、

 

 

お客様からも見せていただいてます。

 

 

 

 

 

いつもガッチガチ…

緊張状態が続いていると、

直感をキャッチする力は弱くなるといわれているのですよね。

 

 

 

【自分の直感を信じて行動してみた♡】

【ふと、思ったことを大切に行動してみた♡】

 

 

 

そんな風に、

 

自分が感じたことを大事に行動するって

どんな人にとっても大切なこと。

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなこと言われても!!

それが分かったら苦労はしない。

 

色々やってみたけど、混乱してきた…

直感がよく分からない、頭で考えすぎてしまう。

 

 

直感は大事にしているけれど、

不思議な話も大好きだけれど、

今の現実からは、どうもそうと信じきれない。

 

 

 

そんな方にはぜひ、

あさこのメニューで、

 

 

 

 

あなたに備わっている力を思い出していただき、

少しでもあたたかな気持ちを

ご自身に向けていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

そうすれば必ず、

より良き運が巡ってきますので♡

 

 

 

みなさん、直感でタイミングを選んで来ているとしか思えない!!

 

 

 

 

あなた自身を思い出してもらいたい。

そしてあなたの直感を運命の味方につけてほしい!

 

 

 

特に今、

重く悲しいニュースも多い中、

なかなか自分を保つことも難しい方が増えています。

 

 

 

この機会に金額をいつもよりお安く。

気軽に受けていただけたらと思い、メニューを一新しております。

【ご案内】あなたの笑顔が輝く♡光のパワーストーンブレスレットをお作りします

 

 

 

 

ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2

 

 

ちなみに、私が2020年1月3日にブログにしていた内容が、、、

↓↓↓

今年は、庚子かのえねの年

 

3年間続く異常干支の最後の年・・・

特殊なエネルギーだから、

 

今まででは、考えられないことが起こりやすい!!

今までと違う世界で飛躍するかも?!

 

 

固定概念や枠にとらわれないほうがいい・・・

その方がチャンスに恵まれやすいと言われていますよ♡

 

純度の高いアンテナをたてて、

直感・感覚を大切にすると良さそうです。

 

 

ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2

 

 

 

 

何度でも言いますが、

 

例外なくみんなにとって大切な事…

それは、やっぱり、

 

「自分の感覚・直感を大切にすること」

です。

 

 

どんなことが起こっても、

行動や経験、感動が刺激となり、

自分の中の何かを思い出させる…

 

 

 

日頃私たちに起こるひとつひとつのことには、

ちゃんと意味があるんですね。

 

 

 

 

今まさに、

こうした流れが強まっていると感じています。

 

 

私自身、最近はとくに降りてくるメッセージが多く、

伝言を託されることも増えています。

 

 

 

 

また、そうした時は次々と現実を動かすサインを送られ、

かならず伝言をお届けする流れにもなっています。

 

 

 

って、こうしたことを公にするのが本当に苦手だったのですが、

(怪しいよね!?と未だにブレーキかける自分がいます)

 

 

 

怪しさも爽やかに出していこうと頑張りました!!(笑)

 

 

とは言っても、

怪しさが私にとっての普通なので(笑)

 

 

 

こうしたお話をしていくことで、

スピリチュアルトークがお好きな方とのご縁がつながること。

これもまた、とても楽しみです♡

 

 

 

 

引き続き、

日々自分自身を清めながら、

 

そしてもちろん、

適当に力を抜いて笑いながら、

 

 

あなたと出逢えることを楽しみに過ごそうと思います♡

 

 

 

 

あさこの自己紹介、

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花     黄色い花     黄色い花     

 

 

このプロフィールは、【ブログ合宿】でご縁をいただいた

虹 団地妻サトちゃん 虹

 

に書いていただいたものです

 

ブーケ2 感謝 ブーケ2

 

 

黄色い花     黄色い花     黄色い花