あなたの笑顔はみんなを幸せにする♡
あなたの笑顔と愛の力を引き出しますブルー音符
 
 
 
☆パワーストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士
 
 
 
 
あさこですむらさき音符

 

 

 
 
 

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

 

黄色い花 わたしのプロフィールは、コチラです


黄色い花 あなたの笑顔が輝く♡光のパワーストーンブレスレットをお作りします

⇒今回のお申し込み受付は、
終了いたしました☆ありがとうございました

*次回の募集は、8月下旬頃となります

黄色い花 あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言★ 
⇒ 満員御礼♡ありがとうございます
*次回募集は、9月中旬頃となります

 

 

 

今日は、一日お勉強デーでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

何を学んだかというと・・・

 

 

 

手相学+クリスタルヒーリングのマッチングから

深層心理を分析診断するメソッド♡

 

 

 

 

 

 

具体的には、

7色のクリスタルを手形シートに

直感で配置

 

 

 

面白そう~と思ったら、すぐ、学びたくなっちゃう♡笑

 

 

 

 


 

 

そこから、

 

 

 

今の考え方や行動パターン(潜在意識)のバランスを知り、

 

 

 

 

メッセージを受け取ることが出来る、

というカウンセリングメソッド照れ

 

 

 

オーラハンドクリスタル®といいます

詳しくは⇒http://aurahand.jp/?page_id=36

 

 

 

 

 

 

 

私は、今日、

そのプラクティショナー(実践者)の

養成講座を受けました

 

 

 

 


 

 

今日の先生は、寺島みさおさん

なんと!!共通点があってご縁を感じましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

気さくにいろんな話をしてくださって、

カウンセリングのお話や、子どもと手相のお話、

家族の形や愛など・・・

とても面白く、興味深いお話がたくさんありました

♡感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インカローズ、シトリン、

グリーンフローライト、ローズクオーツなど、

7種類のカラークリスタルと手相学・・・

 

 

 

 

 

 

講座の中で、

私もオーラハンドクリスタル®の

セッションを体験ラブ

 

 

 

 

最初に手にしたクリスタルと

配置した場所で今の心理状態が!!

 

 

 

 

 

ワクワク、ドキドキ、

子どものように無邪気な遊び心いっぱいの

私の心が結果にあらわれてましたラブ

 

 

 

 

 

手相学は、

今まで学んだことはなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

親指の付け根(金星丘)で、自分の生命力、

情熱のエネルギーを表していたり、

 

 

 

掌の真ん中で(火星平原)で、

物事を具現化する力、生きる知恵を表していたり、、、、

 

 

 

 

それぞれの場所に置いたクリスタルによって、

カードからのいろんなメッセージを受け取ってみて、

 

 

 

 

 

 

四柱推命でみる私の星とリンクしていると

感じるところがあって、、、

 

 

 

 

 

数秘を学んだ時もそうだったけど、

 

 

すべて繫がってる感が

とても興味深かったです

その時の自分の状況によって、

変わることもあるそうですが・・・

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

中でも、

オーラ診断・・・

こちらもその時の状態によって変化するらしい

 

 

 

 

 

 

 

私の結果をみると、、、

 

 

 

 

私の周りに与える印象は・・・

 

 

 

・精神性が高い

・分別をわきまえている

・包容力がある

 

 

 

らしい照れ

紫色(アメジスト)だったの^^

 

 

 

 

自分じゃわからないけど・・・

みんなにそんな感じにみえているのかな??笑

 

 

 

 

 

 

で、

  

 

 

あまり人に見せない私は??

私のことを知っている人は、感じてるかも?!

内在するカラーからわかること

 

 

 

 

 

 

赤(インカローズ)だったから・・・

・エネルギッシュで情熱的、

バイタリティーがある

 

・見返りを求めない母性的な愛をもっている

 

 

 

 

あと、クリア色(水晶)で・・・

・いろんな顔があって無限の可能性を感じる

 

・未来型の意識をもっている

 

 

 

らしいですーブルー音符

わーお♪!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのメッセージもドキッとしましたけど・・・

 

 


 

 

特に、

 

私の親指に置いたクリスタルからの

メッセージが!!

 

 

 

 

 

 

 

柔軟な心が未来を飛躍させます!!

 

なるほどー

これ、前にも誰かに言われたな~

このメッセージ、

四柱推命で私の持っている「正官」の星を感じる

 

 

 

 

 

 

★手相の世界では、

「親指は神様からのギフト」であり、

親指をみると大筋の運命がわかる、

無限の可能性を表す場所らしいです

 

 

 

 

 

手相は、詳しくないけど

何かに気付いたり、

未来を変えていくきっかけになりそうだなと

思いましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

私の行っているセッションもそうですが・・・

 

 

 

 

自分のことは、

自分じゃわからなかったりしますから、

 

 

 

 

 

 

自己に気づき、一歩を踏み出すために

 

 

 

 

色んなツールから自分を感じ、

自分を励まし前進する・・・

そんなきっかけになればいいですねピンク音符

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ







 

 

 

オーラハンドクリスタル®

プラクティショナー(実践者)の認定を

受けたので

今後のセッションにも取り入れられそう流れ星

まずは、もっと慣れなきゃ♡笑

 

 

 

 

 

充実していた今日に感謝~♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日も最後に・・・

 

 

 

 

リーディングメッセージをピンクハート

と思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

今日は、私のリーディングはお休みします!!照れ

 

 

 

 

 

が、、、

 

私の遊び心~~~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

お時間のある方は、是非♡

この方のリーディングをお楽しみくださいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

どの鳥さんを選ぶ??

概要欄のタイムスタンプから

選んだ鳥さんのリーディングに飛べますよ♪

 

 

 

 

 

“近未来に喜びあえること”

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたが

たくさんの幸せに包まれますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 あさこのラインへのご登録はコチラです 

黄色い花 お問い合わせは、LINE@からお願いいたします
 

黄色い花 いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花 ご登録特典 黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白 あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符