❤博多阪急店:EARTH GIRL‘S❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはaya博多阪急店ですayaピカーン

 

今日は博多阪急店自慢のびっくりマークEARTH GIRLちゃんたちのご紹介sei

みんな、いつもお写真撮らせてくれてありがとう♪♪

 

seiかのんちゃん

ビスチェ風のTシャツとプリーツスカートをセットアップで着てくれましたリボン

ヘアバンドまで合わせてさらに可愛さUPUP

 

 

seiここるちゃん

偶然ピカーンここちゃんも同じセットアップを着てくれていました~ハート♪

ツインテールにリボンがcuteayaハート

 

seiゆらりちゃん

この日はダッフルコート姿のゆらりちゃんにキュンaya

本当によくお似合いでした星

ハロウィンのお菓子つかみ取りもたくさんGETグーピカーン

 

seiえまちゃん

元気もご機嫌も良かった時に撮ればよかったと後悔…↓↓

ぐっすりになっちゃいましたzzz

後ろ姿のマフィーがすごく可愛かったハート♪ピカーン

 

seiりりあちゃん&ののあちゃん

元気いっぱいびっくりマーク可愛いおソロコーデでのご来店仲良しほし

お洋服もかわいい~ハートとたくさん言ってくれてありがとううさぎ

また一緒にお洋服を選ぼうね~流れ星

 

sei2枚目❤かのんちゃん

この日はこんなポーズで撮らせてくれました女の子。星

ちょっとお姉さん風なかのんちゃんきらきら。

 

 

とにかくみんなが可愛すぎて………きゅんaya

ブログを書きながら、ひとりでニヤニヤしてしまいます…うっしし笑

 

 

バタバタしていて、お写真を撮れなかったお友達もいました…ごめんなさいaya↓

次は、ぜひ撮らせてくださいね笑

 

EARTH MAGIC博多阪急店

電話092-419-5480電話