アースガールご紹介★★京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはキラキラ
京都髙島屋店ですニコニコピンクハート


気温が一気に下がって
ぐーんと寒くなってきましたね!!

店頭ではアウター類も揃い、
お店にいるだけで
もこもこあったかいです照れラブラブ

さてルンルン
本日も可愛いアースガールちゃん達を
ご紹介いたしますふんわりリボン乙女のトキメキ

ちゆりちゃん

新作のダッフルコートにチェックスカートで
おしゃれなスクールガール風流れ星

ダッフルコートは前を閉めても可愛いので
色んな楽しみ方が出来て良いですよねキラキラキラキラ

ふわふわのヘアアレンジもとっても
似合ってますラブラブラブ





ゆあちゃん

大人気のふわふわシャギーカーディガンキラキラ
ロング丈なのでゆったり着れて
女の子度高めなアイテムですおねがいルンルン

触り心地も暖かさも◎なので
可愛く防寒できちゃいますよピンクハートピンクハート

セーラー襟を出すアレンジ
めちゃくちゃ可愛いですねラブラブラブ


ちゆりちゃん、ゆあちゃん
いつもお写真撮らせてくれて
ありがとう〜〜!!

また遊びにきてねウインクルンルン



そして
今、髙島屋京都店7階催事会場にて
大北海道展開催中ですウインク!!




北海道のおいしい海の幸に
お肉にスイーツに…お願いもぐもぐ照れラブラブ

とっても魅力的なお店が
たくさん出店されているので
皆さま髙島屋へお立ち寄りの際は
是非ぜひ行ってみてください〜キラキラキラキラ



それでは、京都店でした!!


京都髙島屋店
10:00-20:00
075-252-7625