今週のEarthGirl~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコピンクハート

名古屋パルコ店ですさくらんぼ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンりおちゃんふんわりリボン

おめめクリクリでとってもCUTEな、りおちゃんピンクハート

全身お着替えしてくれました爆  笑キラキラ

クマ耳フードが似合ってて、可愛すぎますチューハート

一生懸命お洋服選んでくれましたおねがいルンルン

りおちゃんピンクハートありがとう~!!さくらんぼ

 

 

ふんわりリボンむあちゃんふんわりリボン

無邪気で可愛い、むあちゃんピンクハート

この日はガーリーコーデでご来店してくれましたラブラブラブ

カメラを向けるとCUTEなポーズを

たくさんしてくれました~キラキラ

どのポーズも可愛くって見惚れちゃいましたハート

むあちゃんピンクハートまた遊びにきてねルンルン音符

 

 

ふんわりリボンひーちゃんふんわりリボン

可愛くて可愛くてたまらない、ひーちゃんピンクハート

この日はブラック×ピンクコーデで

ご来店してくれました爆  笑ふんわりリボン

とっても似合ってますハート

ポーズもモデルさんみたいに上手~ラブグッ

ひーちゃんの今後の成長が楽しみですウインクキラキラ

いつもありがとう~音符音符

 

 

ふんわりリボンゆらちゃんふんわりリボン

マフィーコーデが本当によく似合う、ゆらちゃんピンクハート

マフィービスチェを可愛く着こなして

来てくれましたチューラブラブ

ブラック×ペールピンクの甘辛コーデがバッチリ

決まってましたウインクグッ

ゆらちゃんの可愛さにスタッフはいつもメロメロですラブラブラブ

ゆらちゃんハートまた楽しくお話しましょうね音符音符

 

 

ふんわりリボンゆらちゃん・ひーちゃんふんわりリボン

仲良しコンビのゆらちゃん・ひーちゃんピンクハート

ブラック×ピンクでリンクコーデしてきてくれましたラブラブラブ

2人揃うと本当に可愛くって癒されましたおねがいキラキラ

また遊びにきてねチュールンルン

 

 

ぽってりフラワーりおちゃん・むあちゃん・ひーちゃん・ゆらちゃんぽってりフラワー

お写真撮らせてくれて、ありがとう~!!!!

 

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしております流れ星

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますチューラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726