腸活29日目★ハンドメイド | アラフォーの悪あがき

アラフォーの悪あがき

40過ぎてからとにかくよく体調を崩す。娘が感染症にかかれば必ずもらい治り悪い。さらには自律神経も乱れまくり、心療内科に通うも改善なし。
すべての原因は腸かも!と腸活始めました。現在、便秘が解消。勉強しながら腸活に、美活時々懸活の記録です。

2024/03/08

💩✕1

バナナ💩!


【朝食】

・小倉あんバタートースト

・味噌汁(残り)

・レンチンさつまいも

・りんご、はちみつヨーグルト


小倉あんバターが最高にうまい!


【体重】

朝 44.7㌔



 

 


 

 

娘のヘアドライタオルの吸収が悪くなってきたので

 

 



 

 

買おうか迷ったけど、今は時間もあるし家にあるものだけで作ってみました!



なかなかうまく出来たかな!
全部手縫い〜チクチク。
ミシン欲しいよ。

【間食】
・スルガエレガント一玉
・バナナ一本

【昼食】
・フルグラwith豆乳


今日は久しぶりに腸もみ。
楽しみ♪