ごめんなさい言わないチャレンジやってみた✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


ごめんなさいの要らない世界

を目指してるわたし笑


このごっこ遊びスター

チャンス

がやってきました滝汗



友人の参加してるフラに

参加したーいピンクハート

と表明したあと

フラやってた母から借りて

スカート持っていきます飛び出すハート

とお約束したわたしルンルン



半分は初めましての方々✨

スカート持っていくから遅刻出来ない‼️

といつもなら神戸には車のところ

安心な電車をチョイス🚃



むすめを連れて朝からお出掛けルンルン

途中娘のトイレ事情があり

JR大阪で新快速を一本遅らせたキラキラ



15分後の新快速に乗り込み

9:55着予定です

なんて連絡した瞬間

「次は、京都」のアナウンス


???



神戸じゃないの?

三ノ宮じゃないの?


😱

オラやっちまっただ…

大阪駅のホームは

行き先で分かれてはいないんだってハートブレイク



自分に驚いたヒヨコ

なんと2時間レッスンに

1時間20分の遅刻😭



それでもね

みんなに着てもらえると凄く喜んで

スカートのゴム紐を変えてくれてた

の想いをムダにしたくなかった!



フラとその精神に触れること、そして

スカートを楽しみに待ってくれてるみなさん

参加することを超ー楽しみにしてたわたし



大阪→京都→神戸

諦めずに行きました流れ星



ココで

ごめんなさいの要らない世界

ですよ指差し



初めましての方もいる

わたしのチャレンジなんて

誰も知らない滝汗



スカート約束して大遅刻

みんな踊る服はあるのだろうか?

ごめんなさい💦

がたくさん出てくる



だけど。

やってみようと決めた‼️



スタジオに感謝で入った瞬間

到着を喜ぶ声と笑顔たち笑



レッスンはもう終盤なのに

スカートを出したわたし指差し



みなさん喜んで履いてくれたピンクハート

撮影まで始まった‼️

ギフトを持ってきてくれた🎁

なんて言ってくださった‼️




凄くない⁉️
誰も苦言を言わなかったどころか
めっちゃ喜んでくださったのラブびっくり爆笑


お互いのが整っていれば
ありがとうの世界が拡がる🌍


この確信を得るために
京都まで行ったようですわたし指差し


🌍愛と光に導かれる✨
黒木いづみ
ありがとうだけの世界へ