行き当たりばっちし✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

初めてのフラダンス🌺

神戸なのに電車間違って

京都行っちゃった笑い泣き


1時間20分遅刻してでも

レッスン受けてきました泣き笑い


みんなでベトナム料理食べてから🇻🇳

むすめと元町中華街飛び出すハート


新しく出来たátoa

アートと水族館🐠


光の演出が素晴らしかったラブラブ


あ!このトカゲ

赤いお腹だから毒あるよ!

というので説明読んだらホントだった🦎


ママはいつも笑ってる

と言われてしまった泣き笑いニヤケ顔


カッコつけるお手本してくれた指差し


顕微鏡的な?面白かった飛び出すハート


色んな金魚いたー飛び出すハート


アートな水族館🐟


神戸観光満喫飛び出すハート


átoaでパエリア🥘

メリケンパークで光のショー的な✨


夜の公園は大声で歌ったルンルン


中華街アゲイン🍓

いちご飴めっちゃ美味しかったー🍓



フラダンスだけの予定が

京都神戸大阪三都物語に加えて🫶

ベトナム🇻🇳スペイン🇪🇸中国🇨🇳


楽しかったーーー流れ星



🌍愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

行き当たりばっちし過ぎるのもグー