2022年の幸せさがし✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。



2022年の
ありがたかったこと❣️
良かったなーと思うこと❣️
めっちゃ嬉しかったこと❣️

《3つ挙げてみましょー🌸》
ってのやってみました🍶

わたしはというと、
ドバイに行けて
地球をまた一つ
体験出来たことが
めっちゃ有り難かった🌍✨

美しさに感動した🏜


最高の離婚
が出来たこと
心から良かったなぁ💖✨

3人で離婚届提出✨



死ぬまでにしたい
バンジージャンプ
が出来たことは
誰よりも実は怖がってたけど
本氣で嬉しかった💕



1人では絶対、
もう絶対できなかった🤣🤣🤣
ありがとうと嬉しいと
良かったーの全てMIX🍹

大好きな仲間が居たからこそおねがい



レイキフェスで登壇して
いつの間にか夢が叶ってたこと🎙も嬉しかった🥰


講演がずっとしたかったわたし泣き笑い



3つに収まらない、、、
最幸の2022年だったと
改めて受け取りました❤️

幸せな振り返り
めっちゃオススメ🐇
ピョーン🐇🌈


今年もよろしくお願いします🎍


🌍愛と光に導かれる✨
黒木いづみ
幸せさがしの術〜🥷