連続殺人事件の終わりに✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

劇団忘年会での本氣出し物

雪山コテージ

連続殺人事件

が無事に終わりました看板持ち



知らない曲の鼻歌を

歌うシーンで始まるわたしニコニコ


今ではわたしとむすめ
鼻歌で歌ってます

柏原芳恵のハロー☆グッバイ

本番が1番
1人で歌ってる時くらい
気持ちよく歌えました爆笑


実はコメディ🥸
演じる私たちが1番愉しんでた笑



そろそろセルフイメージ

変えるタイミング


わたしには無理

が薄らいで

わたしにも出来るかも

に随分なってきた指差し



出来ようが出来なかろうが

やりたいかどうかだけ


怖くて当たり前

止まる理由にはならない


覚悟を決めるとき的な?

そんな感じNOW


🌍愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

もっと遠くまで行きたい