ごめんなさいの要らない世界✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

学力検査についての手紙に

自分にはいいところが

あると思う

YESと答えた子どもほど

正解率が上がるとあったおねがい

5年生対象の検査結果


むすめの答えはもちろんYES飛び出すハート


どんなゆもあも素晴らしい

宇宙の最高傑作やでラブ

ママもみんなもな指差し

といってむすめと

抱き合った笑


ママだって間違う時があるし

ママがなんと言おうが

自分はこう思うを大切にな!

合ってても間違ってても

自分の答えを選びやーニヤリ

と伝えたら


千里さんやなおねがい


どゆこと?


歌詞間違っても堂々と歌うおねがい


確かに笑


娘が入団する前にそんな話したことがある



わたしはまだ間違えたら

ごめんなさいの意識になるけど

千里さんにはそんなのないスター

自然体で自分を発揮する指差し



ママもそうなるように目指すスター


わたしにまだ出来ないことは

劇団仲間が見せてくれてるお願い



すごく善い環境で育児

出来てますピンクハート



むすめもわたしも大好きな千里さん❤️


ごめんのエネルギーは

要らないんだよーって前に

教えてくれたことを思い出したルンルン


謝ると悪いことした気にさせちゃうし

わざとそれをする人さえいる

少しその感覚わかってきたなぅウインク



🌍愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

自分でいることへの抵抗をもうやめよう