幸せになることは実はとても怖い✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


 

幸せシフトの方法🪄

大阪レイキフェスでお話したのは

イラッ違和感の裏にある

自分の価値観に気付くことから

始まりましたピンク薔薇

自分の幸せを認めることって

実は怖いことで。


めっちゃわかりやすく

あらゆる怖さを書いてる

わたしのメンターブログ発見↓


夫の浮気で悲しみの中にいる時に

難病&障害を持つお子さんの

ママと出会いましたスター

2016年くらい!


えり子さんは診断を聞き

一晩泣き明かした後

何も変わらず幸せそうな我が子をみて、

あれ?この子は昨日までと同じく幸せだぞ?と気がついた‼️


そこから可哀想な子として

見るのを止めた雷


ご本人へのインタビュー⬇︎



一生寝たきりの筈だった

脳の一部が欠けた息子くんは、

現在中1で元気に歩き走り歌い

もしてるらしいニコニコハート



障害児を育てる母として

ラクしてごめんなさい

という罪悪感に気付いたと

教えて下さった。


わたしの創りたい世界は

幸せであることへ

躊躇の要らない世界🌍


今までは

苦労して乗り越えた人が

讃えられてきた土の時代。

これからは違う


間違いなく変化してるのはここ飛び出すハート



モノの見方を変え

瞬時に幸せ波動を掴んだ人たち

もっと表に出て来るキラキラ



多分わたしもそのお役目クローバー



わたしが出来るのは場の提供流れ星




ピンと来たらやってみよールンルン


🌍愛と光に導かれるキラキラ
黒木いづみ
幸せは実は1ミリ横にある