ママは怒ってる✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

娘がトイレをギリギリまで我慢して
廊下でお漏らしをした。


「ママー。間に合わなかった!」



えーーーーびっくり
さっきトイレ行きなさいって
言ったでしょムキー



娘はお漏らしに対して
恥ずかしいも失敗したも何も思わない。



幼稚園の先生をしてたので
逆にお漏らしの少ない子だなぁとしか
わたしも思っていない。笑



ただただむすめは
わたしのテンションを見守ってるの。



「ママは怒ってる。(プンプン)」



わたしの余裕がある時の怒り方。
もはや怒ってすらいない




娘は一瞬で空気を読み、
「お着替えはママの部屋にあるよ口笛
と言ってくる。




夕食の後もずっとパソコンに向かって
仕事してるわたしに甘えにきても
今はダメな時だとわかれば
引っ付いた後自ら離れていく。



ギュが足りない時は
ギュが足りないと言ってくる。




子ども扱いではなく
対等に友達のように居るだけで

こんなにも勝手に育つのかと
いつも感心してしまう



あなたは大丈夫



この愛と信頼、スキンシップと自由なお喋り。
これだけで、
娘の未来に一切の不安はないの。
そこに少しのテンションもかけたくない。



彼女が彼女らしく育ってくれたら
それでいいのだ。



だって、コントロールされまくりの
わたしでも大丈夫だったから。爆笑



悩みたい人が悩み、
解決したい時に解決していくことを
知ってしまったから。



自分の人生は全て思い通りだから流れ星




だから。
これを読んでるあなたにもお伝えしたい。




あなたは大丈夫


本当だよー星




自分を解放させてあげようキラキラ




いーちゃんゲラゲラ