腹をくくる✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。

旦那さんを愛すこととか
娘を生むことだとか
娘とパパの愛情を育てることとか


何度も腹をくくってきたのに
自分のこととなると難しい。



なんどもなんども
見えてる世界に近づいては物怖じする。



何度も書き換えてきたのに
仲間に不安を打ち明けると


「いーちゃん、セルフイメージ低すぎ爆笑
と笑われたびっくり



笑い飛ばしてくれたおかげで
気が付けたことが沢山よ笑い泣き





チキンなわたしはチキンだからこそ
感情の冒険を楽しめるキラキラ



チキンになる原因さえも
明らかになったウインク



わたしが姉より物覚えが良かった事で
母は必死に姉を立てた。
姉を褒めてわたしを褒めなかった。



自分の良かれと思ったことが人を傷つけ、
親の愛から遠ざかる経験。
『わたしはよく出来ちゃ行けない』



目立つと不安になるのも
他の原因も見えた。



18歳くらいの時には
母から謝ってもらったことがあったけど
まだ残っておりやがったかてへぺろ




昨日頂いた言葉でストンと来たのは


「スイスイ」


しかも下りエレベーターを
必死に駆け上がろうとしてたわたしに


登りエレベーターをスイスイ上がろうってびっくり






イメージが一瞬で切り替わった星





メンターと仲間の威力は凄いねポーン






スイスイルンルン
メダカの兄弟を口ずさんで進みます音符








いーちゃんゲラゲラ