2024 春分 | 内側を外側に✧︎安心感ライフコーチけいこの「引き寄せない幸せの創り方」

内側を外側に✧︎安心感ライフコーチけいこの「引き寄せない幸せの創り方」

‧✧̣̇‧幸せの鍵は安心感︎ ‧✧̣̇‧
引き寄せやアファメーションで現実が動かなかった人
見えない世界の仕組みをもっと知りたい人
HSP・繊細さん

頑張らなくていいんです
安心していれば
いつの間にか現実が変わってる
そんな幸せの創り方お伝えしています


いつか再開しようと思いつつ
長らく放置してました。

春分なので
思いきって☺️

今日は春分点といわれる
時間の空を撮りたくて
お昼の12時前から
外をウロウロしてました。

龍っぽい雲が撮れたらいいなぁと
思っていたのですが
それらしきものも発見できず。

龍さんや
たまには写ってくれよと
心の中で呼びかけていたら

太陽がかげった瞬間に
「押せ」と頭の中に
呼びかけが。

シャッターボタンですか?
シャッターボタンですよね?

でも肉眼では
眩しくて何がなんだか
よく分からない。

彩雲とか撮れるのかなと
期待しながら撮った写真が
こちらです。



太陽の右側にかかってる雲が
龍っぽくないですか?

うん。
これは龍ということにしよう🐉

最近はそんな感じで
おもしろ日常を
過ごしています😆