わたしはなにもしらない | 内側を外側に✧︎安心感ライフコーチけいこの「引き寄せない幸せの創り方」

内側を外側に✧︎安心感ライフコーチけいこの「引き寄せない幸せの創り方」

‧✧̣̇‧幸せの鍵は安心感︎ ‧✧̣̇‧
引き寄せやアファメーションで現実が動かなかった人
見えない世界の仕組みをもっと知りたい人
HSP・繊細さん

頑張らなくていいんです
安心していれば
いつの間にか現実が変わってる
そんな幸せの創り方お伝えしています

 

5、6年くらい前から

『奇跡のコース』というものの

ワークをやっています。

 

ワークは365個あるので

ちょうど一年でひと巡り。

 

一度目にやった時は

なんだか面倒くさくなったり

毎日の生活で忙しい

と『思い込んで』いたり。

 

全部を終えるまでに一年半くらい

かかったのを覚えています爆  笑

 

先日4周目のゴールをむかえ

数日余韻にひたったので

昨日からまた

新たなスタートをきりました。

 

コースの学びは

くり返していくたびに

理解が深まり

新しい気付きがあり

 

そして

本当にわたしは何も

わかっていないし

知らないんだなぁ

としみじみ感じるのです。

 

そしてその

「知らない」

という感覚は

決して不快でも不安でもなく

 

不思議な安らぎに満ちた

感覚です。

 

今回は

最初から始めるのではなく

二部構成になっているうちの

後半

 

レッスン221から

スタートするようにと

インスピレーションを

受け取ったので

そうしています。

 

3周目の時には

ビンゴに使う

くじ引きのアプリで

毎日出た数字のレッスンを

やったりもしました笑

 

ゆるく

楽しく

軽やかに

 

また新しい旅が始まります赤薔薇