陰(水)の気の腐敗 ∞ 昔からどこの都市にもある、住むに不向きな場所 | EartHeartH

陰(水)の気の腐敗 ∞ 昔からどこの都市にもある、住むに不向きな場所

昨日の11日は
311から4ヶ月目でしたね。

亡くなられた皆さんの中には残る遺族を気にかけなかなか残る魂もあれば
死を受け入れられずに未だ彷徨える魂もおられます。
ご冥福と、残るご遺族の皆さまの心身の回復と更なる復興を切に祈ります。


さてさて
この流れでなんですが
夏らしく(?)都会の幽霊さん系の小話をひとつw

まぁ、怪談話っぽくは書かないけど
苦手な方はスルーしてくださいね♪


夏には夏らしいご相談を受けるというか
湿度が増すと共に
こういう類のご相談も目撃談も自然と増えてくるものなんですよね。

日差しと湿気がで蜃気楼が映る(現れる)ように
幽体も現れ(映り)易いんです。



そうそう、こんなNEWSも発見↓
【中国の川面に忽然と現れた幽霊都市(動画あり)】 http://t.co/EANbINl
こんなすんごいリアルな蜃気楼見た時ない...


さてさて
表題の、『陰(水)の気の腐敗 ∞ 昔からどこの都市にもある、住むに不向きな場所』についてお話します。


それは
密集地にある、とあるお蔵。

かつて周辺には井戸も立派な樹もあったようだが
今は中心部特有の隙間も無いほどの乱立地帯。

井戸を潰すと
場合によっては、地下で陰(水)の気が腐敗的に停滞する場合がある。

井戸のあった場所というのは
かつて豊富に地下水が汲み上げられ人々を潤していた処であり
人々が集う場所でもあったわけで
生活に欠かせない
いわば、水の気の湧き上がる処で
=町や文化文明の栄える要ともなる要素であり
地球にとっても地下水脈の呼吸、循環スポットと云ってもいい。

それを
まかり閉じ方を誤ると
水(陰)の気は腐敗をはじめかねず
陰(水)の気が
決して心地いいとは云えない形で停滞してしまう場合があります。

そうして
その結果
場合によっては特有の負の要素を色々と引き寄せてしまうわけです。

そういう場をこのむ幽霊さんも然り...

ただし
周辺に樹を植えたりできる土地が残っていれば対策もあります。

それがないともなると
さらに
密集地で日も入らないともなると
そうでなくとも難しくなり

しかも
引き寄せ合った近隣物件が風俗系だったりなど
幽霊さんの溜まり易い
陰の気の腐敗地特有の物件が集まっているともなると...

うーん。。
これはもうかなり厳しい状況なのだ。

仮に浄霊するなどしてその場は済ませてみても
後からまたどんどんやってきます。




お隣がそこまでなっているとしたらば
というわけで
ぼくはあっさり引越しをお勧めするわけですw

ようは
もう人の住む場所じゃないんですよね。

ちなみに
それが事務所や倉庫だとしても
従業員の皆さんへの影響も考慮して
あまりお勧めできません。


とうことで
ここでわかりやすい一例をひとつ。

$EartHeartH

ご存知ここは新宿歌舞伎町

ここ
明治時代まではどういう場所だったかと云うと...

$EartHeartH

じゃん!

立派な水源地がそこかしこだったわけです。

川も湧き水の沼も
すべて見事な程にぶっ潰されては
今はもう見る影も形ありません。

もちろん
確かめるまでもなく幽霊物件もわんさかなわけです。


ここを住むにうってつけの地域だと想う人はそうはいないわけで
事務所を構えたいと思うことにいしろ
自ずとこの土地特有の商売柄に合う目的者以外は引き寄せなくなるわけなんですよね。


というわけで
引越しなど予定している皆さんの参考になれば何よりです♪♪

そういうおいらも
違う理由で引っ越したいが。。!


〆に
ぼくのお岩さん写真を(笑)
(お岩さん、ごめんなさい;)

$EartHeartH

結膜炎を過信してほったらかしてたら
痒いの痛いの腫れたりで、一時はこんなになりました(汗;

その後に峠も越えて
今は無事にカサブタを少し残す程度です(笑;)


―∞―∞―

【期日迫る!7/15迄】
モンサントの遺伝子組換えトウモロコシと大豆の承認へ農水省が意見募集中!

facebookはじめてみました→http://t.co/W34FQap

野草スギナのsilicon body ∞ carbon bodyからsilicon bodyへ

放射能の影響を受けている皆様のためのエナジーワーク

◎ EartHeartH ◎
チャネリング、エナジーチューニング、ボディーワーク、オリジナルヒプノセラピー
遠隔ヒーリング、電話セッションも可、ワークショップ、セミナーetc 
◎ セッションメニューと詳細はこちらをクリックください。 2011/07/09更新
※ 少人数制でこれからの地球を担うチャネラー&セラピスト育成講座開始。
放射能対策も伝授しております。
好評開催中。