EartHeartH

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

人工透析の方の回復:この頃の中でも特に印象的な施術

この頃の中でも特に印象的な施術について

 

①人工透析の方も順調に回復へ

 

初回オンラインのリーディングと遠隔施術で深く安定した睡眠が戻る。

その数週間後の対面リーディングとボディ&エナジーワーク。

主に膀胱経の施術も。

帰途から小便が出て、それから毎日。

 

後日、膀胱経の踵で痒み。

踵の腎経側も痒み出す。

動き出した瘀血出し。

 

 

② 腎臓が動き出し、今日再びオンライン依頼。

 

腎臓と付随する経路が開通し始めた。

 

この数日は左耳が周期的に強い痛みを発するそう。

詰まり滞りが開放され始め、内圧不安定。

 

形からして耳は腎に対応。

耳に全臓器の反射点あり。

腎臓点に指先で適度な指圧指導し、パワーサージも含めた遠隔施術。

 

 

③ 腎臓と腎経を通し、自ら腎経と腎臓感覚も掴んでもらう。

 

腎経に沿い下半身から先ず温まり始め、全身が火照り出す。

ここまでくると、腎臓と腎経に付随する経路の開通も、一先ず定着。

と同時に耳の痛みは小さくなり、消えてゆく。

 

 

3回の施術でここ迄とは、お互いに、かなりの上出来です。

 

④その人に合った体操を伝授する事があるが、透析の方に仙骨矯正ストレッチの自己整体を伝えたら毎日実践し、健康診断で2cm身長が伸び(戻り)、尿も毎日出続け、膀胱系と腎経の踵からは瘀血が排泄。

腰痛の圧迫も解放され、しかも肩凝も大幅に軽減。

骨盤と肩甲骨。

 

 

僕も自分用の体操で2cm伸びてる。

戻ってるとも言えそうだが、良質な善玉カルシウムとコラーゲンも摂ってるのもあるな。

もう一つ体操を加えるので、かつて事故で詰まった腰椎が更に解放されるでしょう。

楽しみ。

 

#腎臓 #人工透析 #ボディワーク #エナジーワーク #整体 #ヒーリング #セラピスト #腎経 #膀胱経 #耳ツボ #ヒーラー

 

🌾 EartHeartH 代表 武田浩貴

https://profile.ameba.jp/ameba/earthanks/

古代の暦師、陰陽道、麻績連の血統に産まれる。幼少期から神秘的な体験を重ね、1991年の日本と英国滞在時の1993年にウォークインを体験。内なる神を最たる師に、チャネリング、リーディング、個人や企業コンサル、エナジー&ボディーワーク、オリジナル ヒプノセラピー、松果体活性などの自己調律道場(セルフチューニング)やセラピスト育成講座なども開催。

instagram https://www.instagram.com/lovearthanks/

90年代から地球情勢を観察し続ける地球保守。

@earthanks Twitter 

 

🌕Moon Wave Project 創立メンバー

http://moon-wave-project.com/

https://www.facebook.com/moon.wave.project/

暦と観測天文学の探求歴20年。月の朔望と遠近ウェーヴも視覚化した史上初の月の遠近カレンダーの月の朔望と遠近の弥栄の法則の伝道者。

これまで、ユニヴァーサルバランス社主催特別講座のゲスト講師出演多数、自然派美容院pocapocaa主催Tsuki Academy主催特別講座や、自然治癒力学校主催イベントなど、自主開催含め、日本各地で講師出演。

月と太陽と星々と心身、生化学、植物や地殻活動などを含む自然界、社会現象との関連性などにも精通。

立春立冬レイライン上に某世田谷区に暮らす。

 

 

接種後の急速な癌化の遠隔・ADE・造血幹細胞・パワーサージ

 

①娘さんに内緒で3本💉接種し、長年の小さな胸の痼が主治医も驚く一気肥大化で癌化の方の遠隔施術。

周辺組織に浸潤あり、左腕の強度のダルさは粘土状。

腋窩リンパに転移かと術後に確認すると医師も驚きのやはりの進行の速さで、切除済。

 

警鐘され続ける、接種のADEで癌の進行まで誘発の可能性。

 

② 問題は警鐘され続けるmRNAが組込まれ遺伝子組換えされるDNAの副作用の可能性で、これは人類史上未知の領域。

 

接種のADEの免疫不全で免疫細胞の働きが不具合をきたし、有害ウイルスや細菌処理や癌細胞の調整も滞り、再感染や癌化の加速が言われ、接種者の高再感染率は世界中で証明され続ける事実。

 

 

③やはりこれらが起きていると仮定し、これは大問題。

この遺伝子組換えだが、自然界では植物にしろ元に戻るのに数世代かかる研究報告がある様に、遺伝する可能性もあり、それは①の画像資料でも明記されている通り。

 

これを元に戻す可能性はあり、やがて確立もしえるが生活習慣もあり容易ではない。

 

 

④ワークとしては司令塔松果体と自律神経中枢の視床下部の活用で、免疫細胞の原資の造血幹細胞の生成の要の脊髄と腸骨、T細胞の完成の胸腺の活性化と大椎と剣状突起の活用。

その為の各チャクラ調整と活用、それによる頭頂~松果体~脊髄~尾骨へのパワーサージの強化、加えて意図・方向づけの活用。

 

 

⑤これら施術を行うのと、自ら習得できればBestで可能性は高まる。

これには嗜好品等の生活改善も含め努力と継続の訓練も必要。

やはり何事自らの生命力の引上げ、活用です。

何事も継続で定着し、どうあれそこにプラスあるのみ。

 

現グローバル製薬に紐付く現代医療だけを頼りにしても限界は明らか。

 

 

数週間ぶりに遠隔

高齢なのもあるけど頭上~頭頂~松果体~視床下部~脳幹~脊髄~尾骨のパワーサージが通りずらく、切除したリンパ側の腕も流れずらく、早朝に2日間かけて施術。

光の色は土台の銅色系で様子見も先ず一本筋通り良し。

その後の経過報告で、固く重怠かった腕が背中まで回るようになったと。

 

成果明らかになり、僕への依頼を自然と伝える流れに。

最初からだと引く場合もあるしね。

結魂の陰ながらのサポートと披露宴で面識もありスムーズに。

やはり何事も知ってた方が更に効果も出やすくなる。

ご高齢にて日常が普通に暮せる回復と安定こそあれ。

病死じゃなくかつての様に老衰が増える事。

 

とにかく複数接種者ほど免疫不全で感染し易くなったり急激な癌化が増えてる。

免疫細胞は感染症だけに機能するわけでなく、腫瘍の抑制作用もある。

脊髄の造血幹細胞生成が免疫細胞を生成し、胸腺でT細胞が完成。

当然この経路も不具合を起こしやすい状態、イコール脊髄、正中線の気流は滞るのだなと。

 

とにかく上空の高次のセンターを経つつの司令塔の松果体~脊髄~尾骨へのパワーサージ。

これはmRNAワクで改変したDNA(しないとのふれ込みの間違い“嘘”の可能性)ですら、その修復及び回復の可能性の重要な鍵にもなるかと。

 

 

🌏武田浩貴 EartHeartH 代表🗾🌏

心身の健康と霊性のためのトータルセラピストとして長年活動。

EartHeartH セラピストとして20年以上に渡り、チャネリング、リーディング、リモートを含むヒーリング、エナジー&ボディーワークやヒプノセラピーなどを行い、月と太陽と地球と密接に同調する松果体の活性講座や、各種セラピスト育成講座もオンラインや対面で開催。

 

2022年で8年目を迎えるMoon Wave Project 創立メンバーとしてオンライン含む各地で伝導講師。

暦に親しみ約20年。日本古代の暦師であり天体祭祀・古代風水にまつわる古代民族の血統に産まれる。

”育つとは、充る月”と書くように、月は森羅万象の育成リズム。明治の改暦で太陰太陽暦と陰陽師育成制度が廃止されるまで陰陽師の秘智だった朔望と遠近の法則と働きを、世に広めることをも血魂の天命に生きる。

月の育成リズムと動植物も含めた自然界・地球生態系や、私たちの心身との関連性や霊性の発展との相互関係や、社会や経済との関連性についても探求を深める。

 

また、個人の生誕時の月の朔望と遠近周期を特定し、歳差運動で72年に1度ずつ移行する現代の正確な星空の位置をも踏まえた、太陽と月と惑星や準惑星や、西欧12星座のみにとらわれない日本古来の神話に基づいた星座論をも元にした、個々の天命と、その育成を紐解くリーディング「NeoAstrology」も独自に開発。

現代の正確な天に照準を合わせる事で天命が観えてきます。

「NeoAstrology」2022年度リーディング(太陰太陽暦での1年間)随時受付中。

 

Moon Wave Project 公式FBページ:https://www.facebook.com/moon.wave.project/

EartHeartH http://ameblo.jp/earthanks/

https://www.instagram.com/lovearthanks/ / https://www.instagram.com/lovearthanks/
https://twitter.com/Earthanks / https://twitter.com/lovearthanks
https://note.com/lovearthanks369

スーパームーンの小富士ご来光〜西湖洞窟〜本栖湖巡りのツアーレポート

 

スーパームーンの小富士と周辺聖地巡りはとても想い出深いものになりました。

 

遅めの梅雨真っ盛り予報でも、今回はお招きサインが強く、敢えて代替案も用意してのツアーは、結局代替案も含めての、ほぼフルコースの濃厚な内容に(笑)

 

 

後にも先にも、その瞬間のみの、示し合わせたように絶妙のタイミングの彩雲のスーパームーン🌕

ご来光の時間帯だけ空を割って現れた美しい朝焼けの雲海と、雲上のほんのり赤富士🗻

 

 

 

全景の美しい雲海とまではゆかずも、その余りにもの絶妙さに、まさに八百万の神の大いなるお計らいを感じざるを得ません。

 

それに、途中霧も立ち込めはじめたご来光は、今まで観た事の無い神秘的な美しさでした。

 

 

ひと通りの後は、小富士の中心核で輪になり富士山と結びの瞑想。

 

 

そして富士山の森を満喫しながら下山。

森のキノコも粘菌も、苔むす巨石や森も神秘的で、今年はとりわけ生命力に満ちています。

 

 

9月中旬の開催では、東富士山荘に一泊で、役行者さんや山伏達が瞑想した神秘の岩場での瞑想会や、森のキノコ狩りも楽しみます。

キノコの鑑定は、富士山のキノコを熟知する、富士講総代の東富士山荘の米山さんご夫妻がしっかり鑑定してくれるのでご安心を。

 

 

東富士山荘で念願の富士山の山椒の葉っぱのクリームスパゲッティをいただいて、いざ、富士山周りの聖地巡礼に出発。

 

忍野八海でひと休みして、友人家族と合流し、そのまま西湖からコウモリ穴。

コウモリ穴の奥地の突然出現する大きな洞穴ホールがあまりにも神聖すぎました。

そこに佇むだけで、深い意識状態になります。

訪問客も少なく、ここはまたゆっくりと訪れたい。

 

 

そして本栖湖。

富士山の竜の巣と言われる竜ヶ岳の麓の湖で、本州1の透明度でも知られる美しさで、ウインドサーフィンにも宮古島か本栖湖かと言われる程の良い風の吹くスポット。

 

 

ここは15年程前に訪れ、その時に、古代の祭祀場の岩場を見つけました。

場所が正確に思い出せずも、第8センター天然方位磁針検索で、やはりありました。

その時のままに、火の祭祀場は、中に入ると変わらず暖かく、火の氣が立ち込めています。

現代も気づく人達もいるだろうに、綿々と継承され続けているようで、周辺は石がサークル状に配列されたりしています。

 

 

〆は、導かれるままに祭祀場の岩場の裏の獣道を抜けると、そこにはハート型の巨石が。

うれしい祝福の初遭遇。

またゆっくりと訪れたい本栖湖です。

(本栖湖の写真は転送失敗でいまいち)

 

 

この旅も、ありがとうございました。

 

#富士山

 

 

安倍元総理銃撃現場は、近畿の五芒星の中心の平城京跡。



安倍元総理銃撃現場は、近畿の五芒星の中心の平城京跡。





銃撃犯山上と山上町。
初代神武天皇皇后の神功皇后陵、日本國建国の天武天皇陵、伊勢神宮設立の垂仁天皇陵などが密集。




意味深。
雛形日本がどうあれ大きく動き出さないわけがない。
世界も。






#雛形論 #日本は世界の雛形 #近畿の五芒星 #レイライン #平城京 #神功皇后陵 #天武天皇陵 #垂仁天皇陵 #山上町 #安倍晋三 #大和西大寺

いよいよ明日❗️天候次第の代替案のご案内 ”スーパームーンの朝焼けとご来光の小富士ツアー




こんにちは⛅️


明日になりました!

問題は天気ですが、このところはずっと天気予報が外れ続けて、今日もだけど、雨が曇り、曇りが晴れという日々が続いています。


そして何より、この特別な機会、今回は向かうが良しとの指針が出ていまして、余程の悪天候でなければ出航します🚘


そして、大事なこと。

ご来光時間帯の上の天気によっては、富士の裾野をぐるっと一周りして、富士山の重要な自然聖地や神社を巡るtourに変更します。

こうなるとしても、今回は、そこにも意義、お招きがあります。


現時点でぼくの方で目処に入っているのは、石割神社、忍野八海、本州で最も透明度の髙い古代の祭祀場で富士山の龍の巣と言われる龍ケ岳の本栖湖、加えて、皆さんのご希望も加味しつつ、西湖とコウモリ穴や人穴浅間神社や山宮浅間神社等も候補です。


いずれにしろ皆様も満足頂ける素晴らしい巡礼となります。


そうなる場合も汲んでもらえた上でのご参加であれば幸いです❗️😆

いかがでしょうか?


明日は、夜7時半から8時前にはEartHeartHに来てくださいね。


宜しくお願いいたします。


武田


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>