2023 感謝と共に | やさしさのまんなかで

やさしさのまんなかで

みほとけさまの大きなやさしさに包まれる私たち
いつどんな時だってそのやさしさは変わることはなく
そばにある・・・
何気なく過ごす毎日で、そのやさしさに気づく旅にでかけよう

 
 
新しい年神様をお迎えする準備も整い
今年も残すところあと一日
 
 
 

 
 
今年も一年、こうして何気ない毎日を送ってこれたことに
心から感謝します
 
 
何気ない普段と同じ・・と思える毎日を過ごせるということ。。
それが本当の特別な時間・・
 
そう思うと、その時間、その瞬間が大切な時間に変わる
そう思うと、その時間、その瞬間の時の使い方が変わる
 
今年一年・・・わたし、時間を大切に使ってたかな・・・
一瞬一瞬を一所懸命過ごしたかな・・・
無駄な時間。。過ごしてなかったかな・・・
 
来年はもっと時間を大切にできますように。することに気づきますように。
来年はもっともっとたくさんの光をみつけることが得意になりますように。
 
 
 
 
みなさま
 どうぞ、よいお正月をお過ごしくださいね
 皆様にとって来年もまた、幸せ多き年となりますように