モツトパワフル |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

このUFOのような

形をした不思議な物体は

「モツトパワフル」というものです

 

これを持っているだけで

自分自身がイヤシロチに

なってしまう⁉️

持つとパワフル!

もっとパワフル!

なのです😆

 

直径わずか2cmですが

光を飽和させる8角形

8つの穴が8ヶ所

カタカムナの第8首が

描かれています

 

内部のオクタヒドロン

(正八面体=ゼロ磁場)の内部には

ラジウム、テラヘルツ

バドガーシュタイン鉱石

竹炭、水晶が入っています

 

所持者の周囲に結界を張り

5Gや放射線、念力、憑依など

あらゆる有害波動から

身を守ってくれるそうです

 

同時に強い右ひねりの磁場を

周囲に放射するので

免疫も上がり

気分も上々になって

これを持った人が

動くイヤシロチになるそうです

 

実はこれずっと欲しかったので

すでに手に入れたかのように

 

「手元に届きました

ありがとうございます」

 

とカードに書き

ヒーリングウェーブで

愛の周波数を流していたのです💕

 

これも宇宙からの素敵な

誕生日プレゼントです

 

「モツトパワフル」

詳しくはこちら

 

「ヒーリングウェーブ」

詳しくはこちら

 

 

吉田統合研究所のシャワーヘッド

「縄文スプラッシュ」にも

カタカムナ文字が描かれていますが

カタカムナ文字には

すごいパワーがあるのですね

 

「縄文スプラッシュ」

詳しくはこちら

 

カタカムナとマカバ

宇宙科学とアーユルヴェーダ

ハーブと電子etc…

 

統合すると奇跡が起こる

不可能を可能に変える

統合の科学 吉田統合研究所 

 

吉田所長の宇宙理論がまた

ぶっ飛んでいて

面白いんです

機会があればぜひ一度

お近くの講演会に

参加してみてください

 

講演会等の各種イベントスケジュールは

↓↓ホームページからご確認ください

こちら

 

 

アバターであるあなたが

「何でもできる」と感じるとき

それはプルシャから来ています

 

ありのままで完璧‼️

 

ゼロポイント=ありのまま

 

ゼロポイントの条件は

起き得ることのすべて

感情や思考のすべてを

受容することです

 

何があっても大丈夫

あなたがますます

幸せでありますように💕

 

よい週末をお過ごしください!

 

 

 


人気ブログランキングへ