オーガニックライフ |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

田舎暮らしを始めて半年

今日は梅を塩漬けしました

毎年10kgくらい漬けて

夏の土用あたりに天日干しします

 

祖母のしょっぱい梅干し

美味しかったなあ😆

 

手作りの梅干しは安心ですね

 

梅雨入りを待っていたかのように

庭の紫陽花が咲きました

白い紫陽花も美しいですね

 

トマトの花

かぼちゃの花

ズッキーニの花

ピーマンの花etc...

 

野菜の花もたくさん咲いています

 

じゃがいもや

さつまいもも植えました

自分で育てた野菜を

食べれるしあわせ💕

 

地域の方が育てたお野菜も

分けていただいています

野菜が豊富だと

心も豊かになります合格

 

田舎暮らしを始めて半年

ささやかながら

オーガニックライフを楽しんでいます

 

今日も命をいただいたことに感謝し

毎朝すぐ裏の神社を参拝します

なんて幸せなことでしょう!

 

来週には夏至を迎えます

私は琵琶湖畔のホテルに二泊して

琵琶湖クルージングなどの

吉田統合研究所のイベントに参加し

小旅行を楽しみます

 

梅雨が明けたら夏が来ますね

素敵な夏至をお迎えください‼️

 

あなたによいことがたくさん

降り注ぎましように💕

 

 

 


人気ブログランキングへ