元旦那② | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

こちらの続きです『元旦那①』良かったらこちらから登録お願いします🙏https://lite.tiktok.com/t/ZSF8npayr/おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐ…リンクameblo.jp



良かったらこちらから登録お願いします🙏

https://lite.tiktok.com/t/ZSFNpWc68/


というわけで元旦那に頼ってこの時はありが


たかったですよ。


しかしこの事をきっかけにローンを組まされる


わけですえーん


詳しくかけないですが来月までに売上が足りない


的な感じですよね💦


それを私が買ったことにしてローンは払うから


と。でも離婚前に払ってくれなかった経緯が


あるので嫌だったけど助けてもらったのと


これからもまだ付き合いが続くので断れず


にローンを組みましたキョロキョロ


半年前から先月まで私から連絡しないと


いけないし忙しいから今日はダメだと言われたり


出張でいないから明日家に持っていくとか


振込するからとかで引き落としの日か過ぎて


から貰うことも多くて正直困ってたんです。


でもなんとかくれてるから我慢してたけど


先月分の支払い分がまだ貰ってなくて


取りに行くと言っても今忙しいから今日


家に持っていくと連絡あり待ってても来ない。


次の日持っていくと連絡あり何時頃になるか


連絡しても既読スルー今日無理なのか聞いても


既読スルーで今に至ります。


この時点で私は疲れて連絡していません。


いざとなれば取りに行けるからという気持ちと


連絡して約束しても守ってくれないので


あちらから連絡してこない限りまたイライラ


しそうだなと思って💦


ホント何年たとうとお金にだらしない人は


変わらないなと思いました。


もう関わりたくないと思いとお金もらえないと


きついなっていうので毎日葛藤しています。


ホント私はついてないえーん


お金ない私からどんどんお金奪っていくの


なんなんだろ。でも自分が悪いのは分かってる


んです。さっきも書いたようにまだ旦那と関わら


ないといけない事があるのであまり強く出れない


のも悲しいところです。


またため息しか出ないです😭


このローンのせいで私は車のローンが組めない


かもしれないと思うと毎日憂鬱でガーン