使いすぎたー | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

良かったらこちらから登録お願いします🙏


https://lite.tiktok.com/t/ZSFNSsbQe/


食費2週目初日なのに💦


仕事帰りどうしてもお寿司が食べたいと


思いスーパーへ。


残業してからで遅かったのでなんと60%引きびっくりマーク


即カゴへ。


そしてポイント5倍のドラッグストアへ


なんやかんやと買ってたら結構な金額に驚き


初日から飛ばしすぎたな、やばいな😱


明日から節約、自炊頑張らないとおねがい


会社の仲良しの人とお昼に一緒に食べようと思って


買った高級チョコはおこずかいから出したよウインク


楽しみ、お付き合いも必要だよね照れ