元旦那③ | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

良かったらこちらから登録お願いします🙏

https://lite.tiktok.com/t/ZSFNGqNW3/



旦那の事書いてたらだんだん思い出してきて


めちゃくちゃ腹たってきたから連投します笑


まず再会してから最初は自分の子供の事なので


色々やってくれたし優しかったよウインク


だんだん子供の事解決して私の用件になって


きた時も最初はすぐに対応してくれてたけど


だんだん後回しにするように。


まあ、お客さんのが大事だししかたないと思って


たけどLINEも最初はその日寝てしまったとか


遅くなっても次の日の朝にごめんって返信


あったけど今じゃ?で聞いてるのにスルー💦


何時になるのか分からないならそう返信しろよ


その日寝てしまったなら次の日返しますよね


普通なら。最近はそれもない。スルーというより


無視だなと思うようになったむかつき


でもお世話にならなくちゃいけないので強く


言えなくてを繰り返してるので毎月イライラしてる


状態。


もう何で連絡もできないのかホント不思議。


舐められてる、バカにされてる、ゆうあなんて


後で大丈夫って思ってるのが分かるので


イライラしかないてす。


返信する、約束守るって当たり前の事だと思う


んだけどはっきり強く言わないから舐められる


んだろうなと思いつつ早く関わりもつのを


辞めたいと願うのでした。


いい加減な人と関わるといい事なんてないので


早く解決したいと思います。


ああ、腹立つ笑