2018年9月以降スケジュール | earth-tv

earth-tv

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているインターネットTVです。

不定期で生放送(ライフ配信)[2014/8/20より]

[主宰 アドリエ代表 地球ひろし]          

・earth-tvの主旨

こんな思いで放送しています。

 

・earth-tvの視聴方法

★生放送は放送時間に下記をクリックしてください。

ここをクリック (放送時間にTOP動画がLIVE配信になります)

・PCの方は、ここをクリック!

 

・チャットで出演者に質問する方法

生放送中(ライブ配信中)の出演者への質問などは、視聴ページのチャット欄からできます。チャットに入るには、Googleアカウントが必要です。(Googleアカウントの作成は、こちらから)

 ※放送後、しばらくは生放送用のURLで視聴できますが、編集した録画をアップするまでは視聴できます。

 

★過去の放送は、下記で見れます。(YouTubeで見れます)

ここをクリック!!

 

・2018年9月以降スケジュール

(放送時間は基本的に土曜夜9時より、1時間~1時間30分)

 

9月19日(水) 臨時放送 14時~ ゲストは、LANAさんです、1年半までは、普通の主婦だった彼女が、多くの人の人生を変える100名を超えるイベントを立ち上げて、輝いています。最初お会いした時に見た踊りと歌は、魂がこもっていたけど、やはり素人って感じだった。しかし、みるみるうちに上達して、今はプロ級だと思います。自分だけでなく、そういう魂の願いを表現したいと思っている人を応援するステージを作る側に回ったことが素晴らしい。誰でも熱い思いさえあれば、魂の願いを実現できるという手本のような方だと思いました。番組では、1年半の変化のプロセスを詳しくお聞きする予定です。スタジオからの生放送なので、彼女の踊りと歌も見れそうです。

 

 

9月22日(土)21時~ ゲストは、RYOKOさんです、彼女はインドでヨガ、中国の上海で中医学と人生哲学を読み解く「裏・陰陽五行論」を学ばれ、現在、陰陽五行論の基である宇宙的生き方"バシャールの教え"を実践、五感を研ぎ澄まし、ワクワクすることをしていれば自然と心と身体の調和がとれ、人生がうまく回り出すということを実感しているそうです。RYOKOさんに現在の地球の現状、人生がうまく回るコツなどをお聞きする予定です。

 

9月29日(土)21時~ ゲストは、かれんちゃんです。彼女は日本の島で、自給自足の生活をされていて、電気は太陽光パネルを使って、スマホの充電とかしておられるそうです。かれんちゃんが島に移住した経緯やどのような生活をされているのか、また、人生が変わるステージに出演するきっかけなどをお聞きしたいと思います。

 

10月6日(土) 21時~ ゲストは、スピリチュアルカウンセラーのrenさんです。最近、神戸に引っ越されたrenさんですが、突如、癒しのイベントを開催されることになりました。変化が速いご時世ですが、どんなプロセスで主催者として様々なセラピストが癒しセッションをする舞台を作ろうと思ったのか、お聞きしたいと思っています。renさんの話は、自分も癒しセラピストを応援したいと思っている方の参考になると思います。

 

10月7日(日) 21時~ 臨時放送。ゲストは、ゆりのさんです。彼女は子供のころ、宇宙に人は光で、全ての存在は、オリジナルな個性をもって、存在している、素晴らしいエネルギー体なんだということを教えてもらったそうです。

ずっと封印してきた宇宙の話を解禁して、話していただく予定です。人生が変わるステージにも登壇されるそうです。

 

10月27日(土) 21時~ ゲストは一般社団法人e-heart代表理事の森野御土日古さん、彼の会社のミッションは、「健康で信頼される心・魂業界をはぐくみたいと願う講師を支援し、持続可能なしあわせを創造する」です。これからの新しい形の会社のモデルとなるような活動をされています。どのような経緯でe-heartを立ち上げ、良質な動画を制作しているのか、お聞きしたいと思います。現在、一緒にお仕事をする方を募集されています

 

 

★寄付のお願い 
目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、多くの人に伝えることにより、心が平安になっていただきたいと願っています、その数が多くなると、世界平和にも貢献できると考えています。

 

[環境問題や戦争も心の問題から発生しています。]

 

放送も、視聴も無料で、その主旨に共感していただいたゲストの方もボランティアで出演していただいています。 この活動を応援いただければうれしいです。

 

詳細は、http://ameblo.jp/earth-tv/entry-11983371398.html

 

過去のゲスト

海外在住で、本を出版されたヒーラー、セラピスト、カウンセラー、非二元メッセンジャーの方々や国内で本の著者も多数出演していただいています。その他、翻訳家、出版社の編集者、外国人の方にも何名か出演していただいています。
 
本を出版されていない方でも、すばらしいと感じた方に出演していただいています。一般の主婦の方、サラリーマンの方もおられます。

 

★earth-tvで流すBGMは、だいたい下記のサイトを使わせていただいています。

●サイト名 甘茶の音楽工房
●作曲者  甘茶
●URL http://amachamusic.chagasi.com/

・放送後のBGM曲は、甘茶の音楽工房の南十字星です。